更新日:2024/4/18

  • 1,295View
  • 31人回答
  • 決定 3年前スノボで知り合った彼女にプロポーズを考えています。場所と値段は問いません、スキー場に隣接する雰囲気の良いホテルを教えてください。
  • 3年前スノボで知り合った彼女にプロポーズを考えています。場所と値段は問いません、スキー場に隣接する雰囲気の良いホテルを教えてください。

3年前友達10名でスノボに行って意気投合。それ以来付き合い、結婚をしようと決めました。お互いにスノボが好きなので、スノボを楽しんだあと夜に、雰囲気の良いところでプロポーズをしようと考えています。絶対に成功するところを教えてください。

31人中、2人がこのホテルを選んでます
2[31人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 28人がおすすめ!

岩手県八幡平市安比高原 地図をみる

JR花輪線・安比高原駅/東北新幹線・盛岡駅より路線バス約60分/東北道・松尾八幡平IC~R282経由15KM

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 雪質の違い!リゾートホテル

  • 都心近郊のスキー場と違って、やはり雪質がよいようですし、どこかのんびり、広々した感じがいいです。年末のカウントダウン花火を見ながら、「来年もその先も、ずーと一緒に見にこよう!」なんて雰囲気出ると思います❤
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ホテルの目の前がゲレンデです。

  • 数あるスキー場の中でホテルからゲレンデまでの距離は抜群です。雪質も札幌生まれの私の折り紙付きです。雪質良いと言われている蔵王より上ですね。ゲレンデもバリエーションに富み日本のスキー場では最上位。スノボー禁止のコースは2面有りますがこれはファミリー向けですので問題ないと思います。何年か前には確か99歳で亡くなった三浦敬三(雄一郎さんの実父)が何時も数本滑り後はホテルのロビーにいました。JR盛岡駅から乗り換えJR安比高原駅(無人駅)で下車、ホテルに連絡しておくと
    無料バスが迎えにきますよ。ホテル内の雰囲気もまあまあですし、部屋も色々選べると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザリゾート安比高原(旧:ホテル安比グランド本館&タワー)

  • 総合
  • 4.13

安比に家族でスキーに行きたく、こちらの宿を利用しました。ホテルのバイキングが充実してそうでしたので、少し高めではありましたが、こちらのホテルに宿泊しました。部屋が思ったより広く、よかったと思います。食… 2024-04-05 11:33:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード