更新日:2024/4/25

  • 10,821View
  • 31人回答
  • 決定 中国人が利用しやすい東京のホテル
  • 中国人が利用しやすい東京のホテル

中国の親友が夫婦で東京に遊びにくるそうです。東京のホテルで中国人に便利な、利用しやすいホテルはどこでしょうか。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 3.69
  • 341人がおすすめ!

東京都江東区有明3-7-11 地図をみる

りんかい線「国際展示場駅」、新交通ゆりかもめ「有明駅」「東京ビッグサイト駅」(東京ビッグサイトへ徒歩3分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 8)
  • 通報
  • 外国人の方も多くいらっしゃいました

  • 先月末に宿泊したのですが、平日だったためか旧正月か、日本人より中国人の方のほうが沢山いらっしゃいました。また、東京マラソンが近かったためか西洋系の方も多かったですよ。英語や中国語、韓国語の案内も多く見かけました。私たちは予約していた部屋よりいい部屋が空いていたため、部屋のランクをあげていただきました。とても親切な接客でしたよ。また、ディズニーリゾートのグッドネイバーホテルなのでディズニーリゾートまでの無料バス送迎もしていただきました。朝食は少々高めですがサービスも味もよかったです。チェックアウトは自動でできるのでシステムもわかりやすいと思います!

楽天トラベルのクチコミ

東京ベイ有明ワシントンホテル

  • 総合
  • 3.69

ビッグサイトに近い為何度か宿泊しております。連泊しましたがバスタオル等の交換がされてないのは普通なのでしょうか。客室清掃不要のプランですがタオル等の交換もなしのプランなのか...またお風呂の臭いも… 2024-04-20 18:55:47投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード