更新日:2024/4/16

  • 16,632View
  • 30人回答
  • 決定 バイキングが豪華なホテルは?
  • バイキングが豪華なホテルは?

バイキングが有名なホテルは沢山ありますが、その中でもとくにびっくりした、満足したバイキングを教えてください。夕食限定でお願いします。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 157人がおすすめ!

東京都千代田区飯田橋3-10-8 地図をみる

JR総武線飯田橋駅(東口) 地下鉄東西線、有楽町線、南北線、大江戸線「飯田橋駅」徒歩5分、東京ドーム徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/ 3)
  • 通報
  • どれをたべてもおいしいです!

  • このホテルは、とてもわかりにくい所にあるため、
    なかなか穴場だと思います。
    ベルテンポというバイキングのレストランは、とても広々としていて、
    おしゃれなつくりだし、雰囲気は良いです。
    いつも定期的にフェアをやっているので、飽きません。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン エドモント

  • 総合
  • 4.28

楽しく東京観光してチェックインしましたが、フロントの女性がまったく愛想が無かった。3名ほど女性スタッフがいましたが、一人ぐらい笑顔で迎えてくれても。特に一人はお札を数えることに夢中で無視されま… 2024-03-29 07:58:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード