更新日:2024/4/20

  • 622View
  • 30人回答
  • 決定 娘の東北大学の卒業式に参加するのに便利なホテル
  • 娘の東北大学の卒業式に参加するのに便利なホテル

今年、娘が東北大学を卒業します。
卒業式に出席する予定ですが、東北大学に便利なホテルを教えてください。せっかくの娘の晴れの舞台なのでそれに見合うホテルがいいですね。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.79
  • 5人がおすすめ!

宮城県仙台市太白区東郡山2-49-5 地図をみる

JR東北本線 長町駅より車で約8分、仙台南部道路 長町ICより車で約2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/31)
  • 通報
  • 車で行くのであれば

  • 車で行くのであればここがいいと思います。今はどうかわかりませんが,卒業式は富沢の仙台市体育館で開かれますので近いと思います。電車で仙台に行くのであれば仙台駅付近のホテルの方が良いと思いますが。富沢付近まで車で行くか長町から地下鉄で移動しても良いと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン仙台長町インター

  • 総合
  • 3.79

部屋は広くて居心地が良かったです。ツインのベッドはゆったり出来るサイズで、ゆっくり休めました。大浴場も良い湯加減でした。朝食美味しかったです。 2024-03-15 23:38:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード