更新日:2024/4/24

  • 49,137View
  • 27人回答
  • 決定 ディズニーランドに便利な六人部屋のあるホテルは?
  • ディズニーランドに便利な六人部屋のあるホテルは?

3月の春休みに夫婦と子供4人(中学2人、小学生2人)でTDLに行く予定です。近くのホテルで検索しましたが、6人で入れる部屋がありません。TDLから車で30分程度でいいホテルはありませんか?。1万円/人前後で2連泊を希望。

27人中、1人がこのホテルを選んでます
1[27人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 141人がおすすめ!

千葉県浦安市明海6-2-1 地図をみる

東京ディズニーランド(R)・バスターミナル・イースト6番乗り場からパートナーホテル・シャトルで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/12)
  • 通報
  • 急いで、あきらめず探せば見つかるとおもいますが

  • 三月の春休みというのが今年の春休みということならば、今から6人部屋を探すのは至難の業だと思います
    新浦安のオリエンタルホテルに二段ベッドの6人部屋があると思いますが少ない部屋数の6人部屋が残っているかどうか・・
    個人的には三井ガーデンの6人部屋は居住せいが高くおすすめです
    また、お風呂が一つだと皆が早く入りたい誰から入る!!問題も大浴場があるので解決します
    六人にお風呂トイレがひとつではつらいのでツイン二つでもいいと思いますが・・・

楽天トラベルのクチコミ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ

  • 総合
  • 4.40

2024/4/17に宿泊しましたが、ディズニーにも近く、とても快適に過ごせました。幼児、児童連れだったのですが、トイレの手洗い場に踏み台が用意してあったり、部屋がユニットバスではなくトイレ… 2024-04-19 12:59:36投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード