更新日:2024/4/19

  • 49,131View
  • 27人回答
  • 決定 ディズニーランドに便利な六人部屋のあるホテルは?
  • ディズニーランドに便利な六人部屋のあるホテルは?

3月の春休みに夫婦と子供4人(中学2人、小学生2人)でTDLに行く予定です。近くのホテルで検索しましたが、6人で入れる部屋がありません。TDLから車で30分程度でいいホテルはありませんか?。1万円/人前後で2連泊を希望。

27人中、1人がこのホテルを選んでます
1[27人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 93人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-8 地図をみる

舞浜駅から車で5分/ディズニーリゾートラインにてベイサイドステーション下車。送迎バスまたは徒歩約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/12)
  • 通報
  • 6人泊まれるコネクティングルームがあるホテル

  • ディズニーランドへもすぐ行ける距離にあるホテルです。6人だとコネクティングルームを案内されます。2つの部屋が中扉で行き来できるのですごく快適に泊まれますよ。安く泊まるなら素泊まりになりますが、朝食ブッフェのワッフルがすごく美味しいのでおすすめです。早めにチェックしておけば少しはお安くなると思うので確認されるといいですね。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルオークラ東京ベイ

  • 総合
  • 4.36

コスパがとても良く、フロントの方も親切、清掃も行き届いており部屋も落ち着いた印象でリラックスでき何度も泊まっています。大理石のバスルームは気に入っているが濡れていると滑りやすいので子どもと一緒だと注意… 2024-04-09 15:12:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード