更新日:2024/4/25

  • 16,276View
  • 22人回答
  • 受付中 東京から2時間程度、部屋で懐石料理の食べられる温泉旅館
  • 東京から2時間程度、部屋で懐石料理の食べられる温泉旅館

会社の後輩が、3月に予算3万円代で、東京から1-2時間の場所で、部屋で懐石料理が食べられて、リッチな気分になれる温泉旅館に彼女と行きたいっスけど、いいとこ知りませんかねって質問を受けました。
先輩としてカッコイイところ見せたいので、やぁ~よかったっスよと言われる温泉旅館を教えてください!
なお、後輩は免許を持っていないので車が運転できません。移動は電車かバスでお願いします。

22人中、3人がこのホテルを選んでます
3[22人中]
おすすめ!
  • 4.46
  • 382人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝545 地図をみる

東武「浅草駅」、JR「新宿駅」より特急で約2時間、「鬼怒川温泉駅」下車。ダイヤルバスにて約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • カップルプランでグレードアップ

  • 東京から2時間圏内で会席料理の食べられ宇温泉旅館をお探しでしたら「鬼怒川温泉ホテル」に宿泊されてみてはいかがでしょうか。カップルプランがあり、お部屋と御料理がグレードアップします。彼女さんもきっとよろこんでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 5)
  • 通報
  • カップルプランがおすすめです

  • 都心から東武鉄道で二時間ほどで行ける鬼怒川温泉はいかがでしょうか。鬼怒川温泉ホテルはカップルプランでお部屋で食事もでき、貸しきり風呂もついてきて予算内で行けると思いますよ。貸しきり風呂は木のお風呂と陶器のお風呂があって、どちらも雰囲気が良くて素敵です。渓谷沿いをお散歩しながら足湯に入るなんてこともできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/ 4)
  • 通報
  • 和室で会席料理が楽しめる鬼怒川温泉のお宿

  • 条件的に合うのは栃木の鬼怒川温泉にあるこちらのお宿ですね。都内からだと電車とバスで行けます。お部屋で地元食材を使った会席料理が堪能できます。温泉も露天風呂やサウナもあります。貸切風呂もあるので事前確認されるといいですね。予算的にも1泊2食付で3万円で泊まれますのでコスパもいい旅行ができると思います。

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉ホテル

  • 総合
  • 4.46

バイキングの料理の種類の多さがすごい。 2024-04-19 20:07:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード