更新日:2024/4/18

  • 12,055View
  • 52人回答
  • 決定 夫婦二人(30代)で伊勢のお参りのついでに英虞湾観光をします。料理が美味しくて海が眺められるおすすめのホテルを教えてください。
  • 夫婦二人(30代)で伊勢のお参りのついでに英虞湾観光をします。料理が美味しくて海が眺められるおすすめのホテルを教えてください。

夫婦で伊勢へ行こうと思ってます。現地では新鮮な海の幸と、海を眺められる宿でゆっくりしたいです。料理が美味しくて景色が素晴らしいおすすめの宿を教えて下さい。

52人中、8人がこのホテルを選んでます
8[52人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 39人がおすすめ!

三重県志摩市阿児町神明718-3 地図をみる

近鉄賢島駅下車 徒歩7分、無料送迎バス3分/伊勢自動車道 伊勢西ICより約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝焼け&夕焼けが見える露天風呂☆

  • 私は女友達と2人で行ったので、男性のお風呂は見てませんが、女性の露天風呂からは朝焼けに輝く海が見えますよ☆朝風呂にキラキラ輝く海♬最高のお目覚めでした♬男風呂は位置的に多分夕焼けが見えると思います。
    お部屋からも海が見えて、チェックインしてからは夕焼けに染まる海も見れました。
    夜はお部屋食、翌朝はビュッフェ形式のレストランで頂きましたが、どちらも美味しくいただきました。食前酒に梅酒が出たと思います。
    夜も海を行き来する船の光が見えて、海側に来ないと見れない風景を十分楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海の見える露天風呂

  • 部屋からの海に眺めはもちろん,露天風呂から海が見えるのがよかった.男湯からは朝日が見えました.女湯からは夕日が見られるそうです.料理もおいしかったです.朝食のバイキングが込み合っていて慌ただしかったのですが,時間を遅らせればゆっくり食べられたと思います.
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 料理が申し分なし

  • 11月25ー26日で行ってきました、今回で5回目でした何回行っても我が家は大満足です、お決まりのコース料理だけでも十分ですが、地元の特産品を追加しては如何でしょうか
    英虞湾を眼下に見ながらの日の出は最高の至福です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 景観&食事

  • オーシャンビューで英虞湾の素晴らしい雄大な景色を思い存分眺めることができ気分爽快でした。伊勢海老および地元新鮮魚介類の料理が彩りも最高で美味しく堪能しました。特筆はスタッフ皆様の親切丁寧な気遣いオモテナシに感動しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 料理・眺望が最高

  • 友人グループとの親睦会で、今までに2回ほど宿泊しています。
    部屋のプランとしては、朝・夕の眺めが素晴らしく部屋も広い部屋のある燦陽棟に宿泊宿泊できればよいと思います。(少しお得な華陽棟の宿泊もありかも・・・)
    手の込んだ料理は、質・量とも満足ができます。なかでは、伊勢海老の姿造りとアワビ料理がおいしく満足できます。(宿泊した2回とも、あわび料理は、ステーキまたは造りの選択が可能でした)
    お風呂は、庭園露天風呂がありおすすめです。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大浴場とお部屋から英虞湾一望!料理も満足!

  • このホテルは30回以上利用させて頂いております。お部屋からも、英虞湾が一望でき、大浴場からもガラス越しに英虞湾が!!目の前の英虞湾を眺めながらの露天風呂も最高ですよ。そして、お料理が何と言っても美味しい!季節感のあるお料理に新鮮な素材、とにかく、一度のみならず、何度も訪れたくなるお宿ですよ。広い館内には、カラオケルームも多数完備!ライブダムが入っていました。
    宿泊料金も手頃で、絶対オススメします(*^_^*)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 英虞湾の静かな海がきれい

  • 近鉄線賢島駅から近く、ちょっとした高台にあり、窓からは英虞湾の静かな景観と真珠養殖の筏がきれいに見えます。また行きかう船をのんびり眺めるのも格好のホテルです。また、近くには英虞湾周遊の観光船乗り場もあり、乗って見られるのもいいでしょう。真珠王御木本幸吉の真珠加工場もあります。またその高台には幸吉氏の往年の住処もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 景色・設備・温泉・料理を考えるならどうしてもこのへんがあがる

  • 賢島の海と夕日は忘れられないでしょう。私も学生時代
    貧乏旅行ですからここではないですがい、感動した覚えが。いかだがうかぶ蒼い!湾は絶景です。知人がここに宿泊し感銘したとのこと。見る目が厳しいを年配男性感銘させた宿ですから間違いないはないはずです私の周囲に聞いてみましたが概ね好印象でした

楽天トラベルのクチコミ

賢島宝生苑

  • 総合
  • 4.38

初めて宿泊しました。総合的にとても満足です。館内はとても広いですが、清掃が行き届いており、清潔でした。料理もどれもおいしく、また提供スピードがちょうど良かったです。ほぼ、写真通りで期待以上でしたが… 2024-04-07 16:41:12投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード