更新日:2024/4/25

  • 3,743View
  • 123人回答
  • 決定 お正月明けの大阪旅行で親子連れでも安心して泊まれるおすすめホテルを教えて下さい
  • お正月明けの大阪旅行で親子連れでも安心して泊まれるおすすめホテルを教えて下さい

お正月明けに家族3人水入らずで国内のホテルに泊まってのんびりすることになりました。子供もまだ3歳と小さいので、子供にも優しく近所に遊び場がある家族旅行向きのホテルを教えてください。

123人中、11人がこのホテルを選んでます
11[123人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 279人がおすすめ!

大阪府大阪市北区中之島5-3-68 地図をみる

JR大阪駅より無料バス有(6~15分間隔約10分)/国際会議場隣接/京阪電車「中之島駅」直結/USJへ無料バスで約25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ゴージャス

  • ひとクラスうえのリラックス感があり子どんもにもとても優しいホテルだと思います。安心感が非常に大きく子供からお年寄りまで親切に丁寧に対応してくれる国内最上級のおもてなしを体感できます。私の体験からのお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • そんなに

  • 高くはないけど、品のあるホテルですよ。1回しか行ったことないけど、ゆっくりできました。たしか、プールもあったような気がするし、飲食店も充実していました。ぜひ、行ってみてください。私も今年、私用で大阪に行きます。必ずチェックします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • サービスのいい高級老舗ホテル

  • お正月3が日はホテルの中で、お正月のイベントがあり、子どもも遊べるようなイベントやゲームコーナーもあり、ホテルの中だけで使えるマネーを使って、有名店の屋台店の食事もいろいろ選べて、大人も楽しめます。3が日過ぎなら、近くに大阪市立科学館や美術館が徒歩圏内にあるので子どもも楽しめると思います。足を延ばせば、キッズプラザやUSJ等にも行けます。大阪で昔からある高級ホテルなので、安心してくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 老舗の安定感と親しみやすい雰囲気

  • 中ノ島にある老舗で、格式があるわりには明るく親しみやすい雰囲気でした。朝食もおいしく、他の外資系ホテルと比べてリーズナブルなお値段です。近くに国立国際美術館もあり、お散歩も楽しめます。梅田からも送迎バスがでていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大阪を代表するようなホテル

  • 大阪駅から少し離れていて、不便そうに感じられますが、無料のシャトルバスが頻繁に出ていて、小さなお子さん連れには、かえって便利な気がします。大阪駅周辺にはもちろんなんでもありますし、ホテルにいてもショップやレストランもたくさんありますし、中之島エリア全体が公園的なところですし、部屋もゆったりしてるので、ちょうど良いのではとおもいます。正月を少しさければ、リーズナブルなプランがあるはずです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 落ち着いた雰囲気でゆったりと。

  • ・関西で、一番好きなホテルです。室内プールもありますし、サウ
     ナもあります。
    ・部屋も広く、ゆったり過ごせます。
    ・シャトルバスが、ありますので、梅田へもラクラク。京都方面へ
     行く場合は、バスが淀屋橋を経由するので便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 駅より近い

  • 大きくて有名であるし、交通便もよさそうに駅から最寄で、遊びに行くのには好適、また周りも買い物や外食に利用するのによい。その割にリーズナブルな価格ではないかと思うので、家族という大人数でも利用するのにお値打ちで。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 便利です

  • 大阪の街・USJ観光にも…便利です。特に子供さんには大阪城・通天閣から動物園。海遊館まで楽しめて…たこ焼きも美味しい一日が過ごせます。
    次の日は北エリアから心斎橋を経て…新しいアベノハルカスで何か発見できるかも…
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大阪での中之島に有るホテル

  • 大阪ではこの頃あちこちにいろいろなホテルがあって選ぶのに困ってしまいますが特に大阪駅付近ですがやはりちょっと不便な所に有りますがホテルのバス(無料)があって大阪駅と淀屋橋にかなりの回数で出ていますので安心です。リ-ガロイヤルホテル大阪はなんと言っても広さが違います近くには科学館とかがあって大阪の中でも静かな所です。絶対に安心して泊まれるホテルですのであんしんして大阪まできてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • リラックスしてくつろげます

  • 料理は良いし梅田からのアクセスが良い。しかものんびりできますこんな良いホテルが世の中に存在するのかと思います。
    絶対みなさんにお勧めしたいと思います。また、何かの集会があったときの会場にも良いと思います

楽天トラベルのクチコミ

リーガロイヤルホテル

  • 総合
  • 4.15

・繁華街から少々遠いが、周囲に美術館、記念館等が多々あり、散策にはもってこいの場所ですね。 2024-04-20 16:07:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード