更新日:2024/4/19

  • 3,743View
  • 123人回答
  • 決定 お正月明けの大阪旅行で親子連れでも安心して泊まれるおすすめホテルを教えて下さい
  • お正月明けの大阪旅行で親子連れでも安心して泊まれるおすすめホテルを教えて下さい

お正月明けに家族3人水入らずで国内のホテルに泊まってのんびりすることになりました。子供もまだ3歳と小さいので、子供にも優しく近所に遊び場がある家族旅行向きのホテルを教えてください。

123人中、9人がこのホテルを選んでます
9[123人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 245人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩3分 USJまで歩いてスグ!JR大阪駅から12分/阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 子連れにも使いやすい

  • 以前、利用しました。子ども2人大人2人でした。ファミリールームがあり広くてとても快適でした。ユニバーサルスタジオジャパンにも近くて、徒歩で行けますし、海遊館からは船で帰ってくることができ、とても楽しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • USJオフィシャルです

  • ユニバーサルシティにあり、USJオフィシャルホテルなので子供がいても対応がいいです。梅田までJRで15分ほどなので中心部のホテルじゃなくてもアクセスはいいと思います。パークインしなくてもユニバーサルシティにはオフィシャルGOODショップもあり、船で天保山にも行けます。天保山には海遊館などの施設もあるのでいいと思います。お部屋は洗い場付きのバスルームのファミリータイプ(STAYしたことあり)もありますよ。ユニバーサルシティ駅近くにはコンビニもあります。梅田近辺より静かでいいと思います。飛行機で移動の場合はユニバーサルシティ⇔伊丹・関空両方のリムジンバスのりばがあり移動も楽です。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 小さい子供でも楽しめるUSJからスグ!のホテル

  • USJからスグ!のホテルです。USJは昔は大人向けのアトラクションが主でしたが、キッズ向けのユニバーサル・ワンダーランドができてから、小さな子どもから大人まで楽しめるテーマパークになりました。思い切りUSJを楽しむのには最適なホテルです。
    また、ホテルの近くからキャプテンライン(船)で「海遊館西はとば」まで約10分で行くことができますので、海遊館(ジンベエザメが泳ぐ水族館)に行くのにも便利なホテルです。大阪の2大「遊び場」をお楽しみください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お高くない

  • 家族連れには行きやすいです。近くにユニバーサルスタジオもあるし…気取らず、利用しやすいと思います。

    また、食事にも困らず、ショッピングにも困らず、交通手段にも不便もないし、わかりやすく、利用しやすい思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • USJや海遊館へ好アクセス

  • 子供が幼稚園のとき(7年も前ですが)、利用しました。USJのオフィシャルホテルであるため、部屋も明るくゆったりとした感じだったと記憶してます。もちろんUSJには徒歩で行けますし、ホテルのそばから船で海遊館へも行けます。JR駅もあり、大阪駅へ10分程度です。キッズルームもありましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • どこへ行くにも便利です。

  • ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のオフィシャルホテルで、USJに行くにはもちろん便利で、キッズルーム等も有り子供向けの子供に優しいホテルです。
    お風呂も洗い場があるタイプで良かったです。
    海遊館などにも行けるので小さなお子さん連れにはお勧めです。
    寒い時なので、どうかなとは思いますが、動物園にもアクセス良いです。
    子どもが小さい時に利用しましたが、ビュッフェのレストランも子供向けあって喜んでいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • USJ傍でバイキングも美味しいですよ。

  • 子供連れも多くて、気兼ねなく過ごせますし、USJで疲れたら、戻って休憩もできる(再入場制限が今はあるかも)ので、夜のパレードを見ることもできます。大阪駅からも交通のアクセスも良くて楽しめますね。価格は不明ですが、お子さんが一緒なら、APAホテルなどは不向きかもと思いました。料金は格安で、大人には駅近で向いています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ベイエリアに近いのでどこに行くにも便利ですよ。へやかずもおおいので、予約するのが安心です。サービスも質が高く、満足して利用できます。館内は、わかりやすく、広いので迷ってうろうろする子もありません。東京から出かけていますが、まるで都内のようにさっかくするほど違和感なく利用できますのでリラックスできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • USJに隣接

  • 大阪市内にも電車1本で着くし、USJの近くでもあり非常に非日常的な気分にさせられる。USJに行くも良し、USJ近郊で遊ぶも良しである。また船に乗れば水族館にも非常に簡単に行けるし、色々と観光を楽しむことができる最高のエリアだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルユニバーサルポート

  • 総合
  • 4.58

ゆっくり楽しめました 2024-04-08 12:28:16投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード