更新日:2024/3/28

  • 1,061View
  • 30人回答
  • 決定 宇奈月温泉で一人一泊3万円以下で家族風呂のあるのんびり出来る温泉宿を教えてください
  • 宇奈月温泉で一人一泊3万円以下で家族風呂のあるのんびり出来る温泉宿を教えてください

10月に夫婦二人で富山県の欅平までトロッコ列車に揺られて紅葉を楽しむ計画です。温泉は宇奈月温泉を予定していますが、人との接触は避けたいので家族ぶろがあり一人一泊3万円以下ののんびりできる温泉宿を教えてください。

30人中、10人がこのホテルを選んでます
10[30人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 58人がおすすめ!

富山県黒部市宇奈月温泉347-1 地図をみる

富山地方鉄道「宇奈月温泉駅」より徒歩3分 / 北陸自動車道 黒部ICより約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 紅葉と家族風呂を求めて

  • 10月の紅葉はなんといっても黒部渓谷。トロッコ列車にのり、渓谷の紅葉は感動の連続。宇奈月温泉駅から徒歩5分のアクセスの良さも大きな魅力。目玉はなんといっても温泉、貸切露天風呂や、部屋付風呂もあり、温泉にはことかかない。紅葉のベストシーズンと温泉は最高。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 温泉でのんびり

  • トロッコ電車で紅葉を眺めながら宇奈月温泉駅で下車。歩いて3分くらいのところにホテルはあります。貸切風呂のほかに部屋でものんびりできる客室露天風呂もついている。ここからの景色も最高です。料理も最高においしい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂付き客室がある温泉旅館

  • 夫婦でゆっくりと部屋の露天風呂でくつろげます。
    黒部の名水や富山湾の新鮮な海の幸を堪能できる静かな温泉旅館です。
    豊かな緑に囲まれた自然を満喫しながら露天風呂に浸ることができます。
    夫婦で特別な時間を楽しむことができる温泉旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/12)
  • 通報
  • 大きなホテルです!

  • 団体のお客様がよくお泊りになられます。今の時期は雪が積もっています。10月には霜どころか、氷が張り付いています。常願寺川上流に沿って、紅葉がとても綺麗ですよ!紅葉も綺麗ですが、美味しいお食事もどうぞ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/10)
  • 通報
  • このホテルで決まり!

  • このホテルはなんといっても泉質が良いことです。おはだがスベスベになり皮膚疾患にも効能があります。私も何度か足を運びましたが、素晴らしいこと素晴らしいこと。料理も美味しく言う事ありません、完璧です!サービスも一級で仲井さんも親切でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/26)
  • 通報
  • 宇奈月温泉 延楽

  • 夫婦二人で宇奈月温泉へ紅葉を楽しみに行き一人一泊3万円以下で家族風呂のある温泉宿をお探しとのことですので宇奈月温泉延楽は、いかがでしょうか。四季折々の旬の食材を使った料理と夕食の釜で炊いたご飯も最高で満足度が高いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 黒部川沿いの落ち着いた宿

  • 11月上旬に泊まりました。目的は同じくトロッコ列車と紅葉です。確か家族風呂は無かったと思いますが、黒部川沿いの露天風呂がとにかく気持ちよい宿でした。予算オーバーとなってしまうかもしれませんが、露天風呂付きのお部屋もあるようです。トロッコ列車の乗り場にも徒歩圏内ですし、宇奈月温泉ではお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂からの雄大な黒部川

  • お料理もお風呂も楽しめる最高の温泉旅館です。家族風呂ももちろんですが、なんといっても、川側に面した、露天風呂が最高です。雄大な景色を見ながら、至福の時を味わえます。紅葉も、もちろん黒部川沿いの紅葉が、バッチリ見られて、のんびり出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂が素敵

  • 部屋の露天風呂からの眺めがよく最高。
    上のほうの階で眺めはすばらしかった。 露天風呂のお湯の温度は少し熱めでした。 翌朝は、大浴場を利用しましたが、清潔でよかったです。
    食事も海産物や川魚など品数も多く美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 絶品のお料理

  • 友人とふたりで訪れました。お料理がとても美味しく、盛りだくさんの会席でした。最後に鍋が運ばれてきて。。。なんと豚汁でした!これがまた絶品で。。。でもさすがに食べきれず。。。できれば持って帰りたいくらいでしたが。。。泣く泣く断念しました><おなかがはち切れそうなくらいいただいたのに。。。朝ご飯がこれまた美味しくいっぱい食べれちゃいました。この宿からすぐの黒部峡谷鉄道のトロッコ電車で祖母谷へゆき、河原で自分で石をくみ自家製の露天風呂を作り、とっても気持ちのいい時間を過ごしました。ぜひとも訪れてください。

楽天トラベルのクチコミ

宇奈月温泉 延楽

  • 総合
  • 4.53

婦人画報の記事を見て2月に伺いましたが、お部屋からの景色、温泉はもちろん、お料理が素晴らしかったです。 2024-02-04 17:18:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード