更新日:2024/4/20

  • 1,061View
  • 30人回答
  • 決定 宇奈月温泉で一人一泊3万円以下で家族風呂のあるのんびり出来る温泉宿を教えてください
  • 宇奈月温泉で一人一泊3万円以下で家族風呂のあるのんびり出来る温泉宿を教えてください

10月に夫婦二人で富山県の欅平までトロッコ列車に揺られて紅葉を楽しむ計画です。温泉は宇奈月温泉を予定していますが、人との接触は避けたいので家族ぶろがあり一人一泊3万円以下ののんびりできる温泉宿を教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 3.91
  • 9人がおすすめ!

富山県黒部市宇奈月町音澤1387 地図をみる

北陸自動車道『黒部IC』より車で約20分/富山地方鉄道『宇奈月温泉駅』

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • 露天風呂が最高でした

  • この宿は浴槽がいくつもあり、それぞれ趣が異なるため宿にいながら、さまざまな浴槽が楽しめます。露天風呂は大自然に囲まれ解放感たっぷりでした。湯上りは肌がスベスベしていましたよ。スタンダードな和室にしましたが、窓からは黒部渓谷の緑を眺めることができ最高の気分を満喫。夕食は地元富山の地酒とともに富山湾の海の幸をいただけ大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 1泊2万以内で泊まれる

  • 野趣豊かな露天風呂で季節を感じられリラックスできます。お料理は日本海の幸を用いています。駐車場完備で宇奈月駅から徒歩10分ですが、送迎バスもあります。色々、泊まる内容に応じたプランもあるので選べるのも魅力だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

宇奈月温泉 お酒のお宿喜泉

  • 総合
  • 3.91

食事、お酒、お風呂、大変満足スタッフの皆さんも感じ良かったベッドが、きしんで気になって少し不眠気味宇奈月温泉のメインからは、外れているが静かで良かった 2024-04-07 00:05:50投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード