更新日:2025/4/26
- 779View
- 15人回答
-
受付中
由布院にあるSNOOPY茶屋に行きたい!
スヌーピー大好きで、スヌーピー茶屋に行きたいと考えています。由布院といえば高級温泉街というイメージが強く、あまりお金をかけられないので、1泊1万円以下でおすすめの旅館を教えてください。お泊まりは女子2人です。
15人中、1人がこのホテルを選んでます
1人[15人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/3)
- 駅から徒歩8分の距離に位置してます。宿からSNOOPY茶屋までは徒歩20分前後と思います。由布院のメイン通りを散策しながら、楽しみながら行くことができます。
外観は若干古さも感じられましたが、建物内は綺麗に清掃されていて気持ち良く泊まる事が出来ました。部屋の窓から由布岳が見えて景色はとても良かったです。夕食は個室でした。料理、地ビールともに美味しく楽しい夕食でした。仲居さんの何気ない心配りが有難かったです。
宿泊した日は結婚式を挙げている方がいて、ロビーを歩いていた新郎新婦を宿泊客が祝福するなど、ほのぼのした雰囲気も感じられました。
楽天トラベルのクチコミ
由布院温泉 ゆふいん山水館
- 総合
- 4.48
食事のクオリティーが高い。お酒も飲み放題なので、コスパ的にも満足できる。温泉も満足できるレベル。 2025-04-13 14:05:45投稿
関連するキーワード
ほのぼの、景色の良い宿です