更新日:2024/4/25

  • 56,334View
  • 30人回答
  • 決定 横浜・鎌倉観光に1泊2日で泊まる便利なホテルを教えてください
  • 横浜・鎌倉観光に1泊2日で泊まる便利なホテルを教えてください

2月女性数名で徳島から横浜、鎌倉へ観光旅行をしようと思っています。1日目の夜を中華街で、2日目は鎌倉駅近辺を主に観光する予定です(それ以外は未定)この日程であれば横浜、鎌倉どちらに泊まるのが便利でしょうか?予算は安いほうがいいです。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.29
  • 36人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区花咲町1-22-2 地図をみる

JR桜木町駅より徒歩2分。南改札西口の野毛地下道に降り南2番出口B階段から直進30m右側。みなとみらい線馬車道駅7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 中華街から鎌倉は遠いです。

  • 地元なので、正直なところ横浜や鎌倉のホテルには宿泊したことがありませんので、アクセスだけでアドバイスさせていただきます。

    中華街から鎌倉までは、乗り換え時間などを含め1時間はかかると思った方が良いと思います。
    せっかく中華街でおなかいっぱいになって、楽しい気分になられたのに1時間の移動は辛いですよね。
    しかも、平日なら横須賀線は通勤客がたくさん乗車されています。
    ですので、中華街からほど近いところで宿泊された方が良いと思います。

    ブリーズベイホテルはみなとみらいにほど近く、桜木町駅の目の前ですから、中華街からも近く、翌日鎌倉まで移動するのも便利だと思いおすすめしました。
    みなとみらいに近いですが、インターコンやロイヤルパークほど高くはないと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)

  • 総合
  • 3.29

想像してたより綺麗な部屋でしたが、4人一部屋だったのでお風呂の順番待ちが大変でした。2人は和室に布団でしたが、敷布団が一枚だけで寝心地が悪かった。フロントの人が無愛想でしたがチェックインの時だ… 2024-04-17 16:16:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード