更新日:2024/3/29

  • 388View
  • 30人回答
  • 決定 福岡天神近くのおすすめのホテルは?
  • 福岡天神近くのおすすめのホテルは?

食事なし、部屋の広さも問いませんが、駅近くで女性一人で泊まる小ぎれいなホテルはありませんか。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.24
  • 27人がおすすめ!

福岡県福岡市中央区渡辺通4-8-25 地図をみる

西鉄バスセンターより徒歩3分 地下鉄空港線天神駅・七隈線天神南駅下車~天神地下街西12-C出口直進徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/21)
  • 通報
  • 天神でしたらこちらはいかがですか

  • こちらのホテルを利用したことがあります。繁華街に近いところです、アクセスが良いので、旅行に便利でしたよ。すこし賑やかかなと思いましたけど それが、部屋まで聞こえるようなことはもちろんありません。私はおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/31)
  • 通報
  • リッチモンドホテル福岡天神

  • 天神駅より徒歩7分と交通の便は良いです。バイキング方式の朝食は種類も豊富で朝からがっつり食べたい人には向いています。お部屋は清潔感がありゆっくりと寛げます。Wi-Fi設備も完備されているのでインターネット接続も問題ないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/28)
  • 通報
  • キレイ、安心、便利なホテルです

  • ちょうど先月、天神に宿泊しました。手配の関係で友人と別々のホテルに女性一人で宿泊したのですが、私の宿泊したホテル(マイステイズ福岡天神)よりもこちらのホテル(リッチモンドホテル福岡天神)のほうがキレイで清潔、大通りに面しているので安心できる立地でおすすめできます。マイステイズのほうが駅に少し近いのですが、繁華街の裏で少し怖かったので。実際に宿泊してみてわかった感想です。参考になればうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 大通り沿い

  • 西鉄天神南口から100mちょっとです。
    ロフトの隣で大通り沿いで人通りもあって安心です。
    この系列はスタッフも女性が多く、親切だと思います。天神は過去に一度宿泊しましたが、事前の問合せやリクエストにもしっかりと応えていただきました。
    セキュリティもしっかりしています。2007年開業、建物館内部屋も綺麗で、アメニティも十分に揃っています。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテル福岡天神

  • 総合
  • 4.24

3月17日から18日に宿泊しました博多駅から少し距離がありますが 大宰府へのアクセスを考えてこちらへ予約させていただきましたお部屋はゆったりしており 特に洗面所には満足ランドリーは 乾燥… 2024-03-20 16:52:05投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード