更新日:2024/4/19

  • 2,504View
  • 8人回答
  • 決定 彼女と神戸で5月にデート!2泊3日で2万円以下の宿
  • 彼女と神戸で5月にデート!2泊3日で2万円以下の宿

彼女と5月に神戸へ。2泊3日で2万以下で泊まれる宿を教えてください。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 239人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区波止場町5-6 【ホテルコード10】0570-051-153 地図をみる

JR三ノ宮間の送迎バス毎日運行。大阪まで約20分、JR元町から徒歩約15分。ホテルまでは観光しながらお越しいただけます。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/22)
  • 通報
  • 神戸で安心して泊まれるメリケンパークのホテル

  • 早期予約で予算内で泊まれると思います。できれば朝食のオムレツがすごく美味しいので頑張って予約すると楽しめますよ。こちらのホテルは神戸でもすごく人気があって海沿いの景色が楽しめるホテルです。お部屋もきれいなので安心できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

  • 総合
  • 4.42

ソファが半分座るところがへこんでいたのが、残念でした。 2024-04-07 04:48:29投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード