更新日:2024/4/25

  • 39View
  • 15人回答
  • 受付中 出雲大社を満喫できる宿
  • 出雲大社を満喫できる宿

雪の降る季節に出雲大社に行きたいと考えています。
愛媛からなので駐車場のある宿を探していまのでおすすめ教えて下さい。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 27人がおすすめ!

島根県出雲市斐川町学頭1491 地図をみる

山陰道の宍道ICを下り、9号線を西へ(右へ)5分/山陰本線 JR荘原駅下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/17)
  • 通報
  • 湯の川温泉を源泉かけ流し100%で満喫できる温泉宿

  • 出雲へ行かれたらこちらのお宿がいいと思います。温泉が源泉かけ流し100%で楽しめます。貸切風呂なのでプライベート感満載ですよ。お風呂にエアコンがついているので衣服を着替える際も寒さを感じず快適です。お料理も地元料理がすごく美味しいです。

楽天トラベルのクチコミ

湯の川温泉 湯宿 草菴

  • 総合
  • 4.58

駅から15分かけて徒歩で向かいましたが依頼すれば迎えに来ていただけるとのことでした。帰りは駅まで送っていただきました。部屋、食事、お風呂、サービスどれをとってもとてもよかったです。自然いっぱいの場所に… 2024-04-08 19:43:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード