更新日:2024/4/17

  • 887View
  • 21人回答
  • 受付中 いちご狩りに行きたい
  • いちご狩りに行きたい

関東周辺でいちご狩りの宿泊プランのあるホテルを教えてください。なければいちご狩りができる周辺ホテルでも問題ありません。小学生の子供二人と行くので、子供が楽しめるホテルが希望です。

21人中、1人がこのホテルを選んでます
1[21人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 29人がおすすめ!

静岡県浜松市中央区舘山寺町3302 地図をみる

■東名高速舘山寺スマートICから車で約5分。■JR浜松駅から路線バスで約50分、舘山寺温泉バス停下車徒歩6分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/10)
  • 通報
  • いちご狩りが楽しめて遊べる施設が充実しているホテル

  • 静岡の浜松にいちご狩りや遊園地で楽しめる施設が充実しているホテルがあります。今ならいちご狩りのチケット付きプランもあるのでチェックされると楽しめますよ。近くには遊園地のパルパルやフラワーパーク、浜名湖遊覧船などもあるので子供さんが楽しめる施設が充実していて飽きることもありません。ホテルの食事はバイキング形式なので好き嫌いのあるお子さんがいても安心できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

浜名湖かんざんじ温泉 舘山寺サゴーロイヤルホテル

  • 総合
  • 4.23

2泊しました。初日はすごい風で浜名湖の水が巻き上げられて、窓も潮で白くなっていました。最初はひどいところに来てしまったと思いましたが、最終的には良いホテルだったなと思いました。ご飯や風呂はとても良かっ… 2024-04-08 12:09:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード