更新日:2024/4/18

  • 8,179View
  • 22人回答
  • 受付中 寒いのが苦手なので雪がふらない西日本の温泉宿
  • 寒いのが苦手なので雪がふらない西日本の温泉宿

関西地方在住なのですが、極度の寒がりなので、西日本で少しでも雪が降らない温かい地域のおすすめ温泉旅館を教えてください。効能が冷え症に効くならさらにいいです!

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.34
  • 31人がおすすめ!

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図をみる

【宮崎駅利用】車15分、路線バスあり【宮崎空港利用】車30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/10)
  • 通報
  • 宮崎シーガイアにあるリゾート感あふれるホテル

  • 寒い時期でもこちらのホテル内はリゾート感覚で過ごせて快適ですよ。温泉でも露天風呂もありますし、ポカポカしてるのですごく温まります。この辺りは気候も良くて冬でもあまり寒くないので連泊するのもありだと思います。お部屋もすごく綺麗なので快適にすごせますよ。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

  • 総合
  • 4.34

3月22日に一人旅で宿泊しました。お部屋から見える景色は最高でした。自分へのご褒美、また泊まりたいと思えるホテルです。 2024-03-31 21:34:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード