更新日:2024/4/24

  • 5View
  • 9人回答
  • 受付中 日本橋周辺の閑静なホテル
  • 日本橋周辺の閑静なホテル

出張目的で、日本橋周辺のホテルを探しています。シングルで朝食付きで1万5千円以内、閑静なことも条件です。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.02
  • 61人がおすすめ!

東京都中央区日本橋茅場町1-3-5 地図をみる

東京メトロ地下鉄の茅場町駅7番出口より『徒歩1分』 ♪・東京駅2駅5分(徒歩15分)・八丁堀&日本橋徒歩圏内

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/16)
  • 通報
  • 清潔感があり静かなホテルです。

  • 出張で日本橋周辺の閑静なホテルをお探しなら、「京王プレッソイン日本橋茅場町」がいいと思います。日比谷線・東西線 茅場町駅から徒歩1分ととても便利な立地です。私も、出張やTDRなどによく利用しています。スタイリッシュで綺麗なホテルでベッドも広くて快適です。周辺は首都高や新大橋通りがあり結構交通量が多い所ですが、静かで騒音はしません。ぐっすり眠れますよ。

楽天トラベルのクチコミ

京王プレッソイン日本橋茅場町

  • 総合
  • 4.02

部屋がきれいで広かった。 2024-04-18 18:10:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード