更新日:2024/4/25

  • 120View
  • 19人回答
  • 受付中 そうだ、京都、行こう。夏のご褒美旅行に少し贅沢な旅館
  • そうだ、京都、行こう。夏のご褒美旅行に少し贅沢な旅館

毎年JR東海のCMで流れる「そうだ 京都、行こう。」の舞台にもなった二条城へ今年こそ行きたいと思います!夏までバイト頑張った自分へのご褒美にに少し奮発した一泊旅行をする予定です。15000円以内(朝食か夕食込み)でおすすめの旅館のご紹介お願いします!

19人中、1人がこのホテルを選んでます
1[19人中]
おすすめ!
  • 4.22
  • 11人がおすすめ!

京都府京都市中京区新町通六角下る六角町361番 地図をみる

地下鉄烏丸線「四条」駅/阪急京都線「烏丸」駅22番出口より徒歩7分。JR「京都」駅中央口よりタクシーで約10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/12)
  • 通報
  • 京都の町の中心地にあるちょっと贅沢なお宿

  • 四条、烏丸という京都の繁華街にあるホテルですが、大通りからちょっと離れているので静かです。二条城までは歩いて20分弱、錦市場へはすぐのところにあります。和モダンな京都らしい雰囲気が素敵ですよ。大浴場があるのでゆっくり体を休められますし、女性用のパウダールームがあるのも嬉しい。朝食は京都のおばんざいメニューが楽しめますよ。土日は高くなりますが、平日なら予算内で宿泊できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

  • 総合
  • 4.22

立地が少しわかりにくかったです 2024-02-12 19:29:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード