更新日:2024/3/28

  • 34View
  • 17人回答
  • 受付中 函館で出張に便利なホテル
  • 函館で出張に便利なホテル

出張で東京を出発し、函館周辺と札幌を3泊4日で回る予定です。札幌は何度か行っているので宿泊施設はある程度知っていますが、函館は初めてです。また札幌とどちらを先に回るか未定なので、何処か綺麗で函館駅か空港からも近く、食事もお勧めのホテルを教えて頂けますか。

17人中、1人がこのホテルを選んでます
1[17人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 87人がおすすめ!

北海道函館市大手町5-10 地図をみる

JR函館駅から徒歩約8分/函館空港から車で約20分 バスで約30分(函館国際ホテル前下車 バス停目の前)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/ 5)
  • 通報
  • 函館朝市に歩いて行けるホテル

  • ホテルは函館でも一流なホテルです。しかも函館朝市に徒歩数分で行ける距離にあるので、
    朝食はホテル素泊まりにして朝市で海鮮丼を食べると良い思い出となると思います。
    函館駅にも非常に近くてJR北海道で昼食にイクラ弁当、イカ飯などを食べながら列車に
    乗るのも楽しいと思います。夜には函館山ロープウェイにも近くて函館山からの夜景も
    楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

函館国際ホテル

  • 総合
  • 4.08

急病人が出てしまったことでの人数変更等にも柔軟に対応していただいて大変感謝しております。また、朝食もとてもおいしくて満足しております。次に函館へ旅行したときも宿泊したいと思いました。スタッ… 2024-03-21 23:30:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード