更新日:2024/4/18

  • 199View
  • 12人回答
  • 受付中 両親に感謝の気持ちがこもったお礼を。プレゼントにおすすめの温泉旅館
  • 両親に感謝の気持ちがこもったお礼を。プレゼントにおすすめの温泉旅館

自分の足の怪我によって両親に5年余り迷惑をかけて今日迄過ごしてきました、平成から新元号の令和に変わる時期に私の状態が終息に向かっているのでこれまでの感謝の気持ちがこもった温泉付きの旅館でゆっくりさせてあげたいんです。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.61
  • 54人がおすすめ!

兵庫県美方郡新温泉町湯1535 地図をみる

北近畿自動車道八鹿氷ノ山ICより車で50分/大阪・三宮より特急バス約3時間/JR江原駅無料送迎あり(3日前までに要予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 8)
  • 通報
  • 高齢者にもやさしい設備が整っています

  • 井づつ屋さんは、私の大好きなお宿で、何度かリピしています。
    大浴場の床が畳敷きだったり、廊下のスロープなど、設備も整っているので、行くたびに親を連れてきたいなあと思います。お料理も美味しいし、気配りを感じられるアットホームなサービスと、質のいいお湯に癒されます。湯村温泉は山間のこじんまりとした温泉地なので、のんびりと過ごすには最適です。

楽天トラベルのクチコミ

湯村温泉 佳泉郷 井づつや

  • 総合
  • 4.61

天候の加減で予定より早く到着してしまい、どうしようかと思いましたが理由を話したら気持ちよくどうぞと言ってくださり嬉しかったです。ウェルカムドリンクのシャンパンや、お風呂あがりのサービスもとっても良… 2024-04-06 16:18:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード