更新日:2024/4/19

  • 342View
  • 15人回答
  • 受付中 全国で食べ物が美味しくて綺麗な宿
  • 全国で食べ物が美味しくて綺麗な宿

夫婦二人で温泉に入りながら、雪の降る中で一泊旅行を一人一万までで行きたい。おすすめの宿を教えて下さい。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.10
  • 71人がおすすめ!

群馬県利根郡みなかみ町湯原551 地図をみる

関越道水上ICより車5分、JR上越線水上駅より徒歩15分。JR上毛高原駅及びJR水上駅と宿の間で送迎バスあり。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/14)
  • 通報
  • 水上温泉を満喫できる源泉掛け流しの温泉宿

  • 温泉をコスパ良く楽しむのなら群馬の水上方面がいいですね。こちらのお宿は源泉掛け流し100%ですのでお得感もあります。露天風呂も男女3つずつありますので冬の雪空を眺めながら温泉気分を満喫できますよ。お早目のチェックで予算内でお食事付プランが押さえられると思います。お食事はバイキング形式なのでいろいろ選べてすごく美味しいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

水上温泉 源泉湯の宿 松乃井

  • 総合
  • 4.10

フロントやレストランに外国籍のスタッフの方が数人おられましたが皆さん、慣れない日本語を一生懸命に使い説明してくださる姿やフロアーでテキパキとお仕事される姿に感心しました。月あかりの湯、こちらは露天風呂… 2024-04-13 19:05:54投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード