更新日:2024/4/19

  • 6,210View
  • 30人回答
  • 決定 鳴門海峡の周辺で、子連れでおすすめのホテルはありませんか?
  • 鳴門海峡の周辺で、子連れでおすすめのホテルはありませんか?

来年のゴールデンウイークに、鳴門海峡にうずしおを見に行きます。家族3人で、アクセスが良く、子供は2歳とまだ小さいので、子連れに最適なホテルを教えてください。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 67人がおすすめ!

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦福池65-7 地図をみる

神戸淡路鳴門自動車道 鳴門北ICより車で6分。JR鳴門駅から車で15分。シャトルバス送迎有。前日までに要予約

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • 鳴門海峡に最も近い宿です

  • 鳴門海峡に最も近い宿なので、うずしお観光には最適ですよ。全室オーシャンビューでお部屋からも大浴場からも鳴門海峡の大パノラマとうずしおの迫力が目の前に広がります。お料理は地元の新鮮の海の幸がたっぷりいただけました。お部屋はスタンダード和室でしたが広さもありましたし、目の前の絶景が楽しめたので大満足できました。大浴場は露天はないものの、目の前の鳴門海峡大橋が大迫力なので、露天でなくてもおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 渦潮に一番近いホテル

  • 鳴門海峡の渦潮に一番近いホテルという触れ込みのホテルですが、まさにその通りで目の前に見えます。一度地図で確認してみてください。宿泊する時期にもよりますが、屋内プールがありますので、お子様も大喜びだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 目の前が鳴門海峡と鳴門大橋です。

  • 鳴門海峡のうずしおを見るなら、絶対お勧めです。洋室と和室が有り、和室からの眺めは絶景でした。食事も2食付ですので、安心でした。また、朝食も結構ボリュームあって美味しかったですよ。お子様連れだと、尚更鳴門海峡の傍が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • お子様のご利用可能な渦潮が見えるホテル

  • 【部屋タイプお約束】 和室10畳 お約束プランというのがあり、夕食は部屋で食べられるので、小さなお子さんがいても他のお客さんの視線を気にすることはないです。場所はJR鳴門駅からタクシーで15分で鳴門公園の敷地に隣接するので、鳴門大橋も間近ですし、お子さんを自由に遊ばせるにはとっても良い場所にあると思います。

楽天トラベルのクチコミ

鳴門潮崎温泉 ベイリゾートホテル 鳴門海月

  • 総合
  • 4.35

今回で2回目の利用になります。建物は古いですが、部屋からと大浴場からの眺めが最高です。今回は部屋で夕食を食べさせて頂きました。料理も最高で本当に良い思いをさせて頂きました。また… 2024-04-14 01:19:28投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード