更新日:2024/4/17

  • 25View
  • 27人回答
  • 受付中 京都の円山公園で桜を見るのに便利なホテル
  • 京都の円山公園で桜を見るのに便利なホテル

京都の円山公園の枝垂桜を見たく、桜が咲く季節に京都に行く予定ですが、どこのホテルが便利でしょうか。桜を見たい場所は円山公園と哲学の道などを予定しています。

27人中、1人がこのホテルを選んでます
1[27人中]
おすすめ!
  • 4.52
  • 119人がおすすめ!

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口 地図をみる

新幹線・JR・近鉄・地下鉄京都駅に直結。名神高速道路・京都南ICから車で約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/ 4)
  • 通報
  • 交通手段が複数あります

  • ご指定の場所であれば市営バスでの移動が主流になると思います。こちらであればどこへ行くにも簡単です。ホテルは駅直結でロビーも広く飾られているお花が印象に残りました。ベッドもふわふわ、朝食はたくさんの種類があり大満足の滞在でした。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルグランヴィア京都

  • 総合
  • 4.52

事前決済しているのに宿泊税が現地でとられるとは思っていなかった。 2024-03-31 17:23:19投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード