更新日:2024/4/16

  • 2,237View
  • 22人回答
  • 受付中 伊勢方面で、閑静で料理が良く、展望のよい宿をご存知ありませんか?
  • 伊勢方面で、閑静で料理が良く、展望のよい宿をご存知ありませんか?

友人夫妻3組と、三重県伊勢方面に2015年1月頃、新年会をかねて一泊旅行を計画しています。
一泊一人予算は10,000円~15,000円程度です。閑静で料理が良く、展望のよい宿を教えて下さい。

22人中、1人がこのホテルを選んでます
1[22人中]
おすすめ!
  • 4.12
  • 18人がおすすめ!

三重県伊勢市二見町茶屋537-26 地図をみる

伊勢自動車道・伊勢ICより車で約12分(伊勢二見鳥羽ライン経由二見JCTより二見浦方面へ)JR二見浦駅より車で約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • 大人向きです。

  • 伊勢志摩でお食事の美味しい旅館をお探しでしたら「浜千代館」さんがおすすめです。ひっそりとした静けさのある大人の旅館って感じです。近海で採れた新鮮なお魚料理を思う存分、食べられますよ。是非、検討してみてください。

楽天トラベルのクチコミ

ジャズが流れる海辺のお宿 浜千代館

  • 総合
  • 4.12

雨風が強い中での宿泊利用でした。門構え、ロビーと伝統を感じされる旅館でした。スタッフの皆さん、親切丁寧で、気持ちよかったです。部屋は、広く開放的でオシャレ、とても満足出来ました。食事も美味しく、個室で… 2024-03-29 06:43:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード