更新日:2024/4/16

  • 1,518View
  • 30人回答
  • 受付中 朝食のおいしいホテル
  • 朝食のおいしいホテル

日本全国で朝食がおいしいホテルを教えてください。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.30
  • 302人がおすすめ!

北海道函館市豊川町12-6 地図をみる

JR函館駅より徒歩15分 函館空港よりタクシーで約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/29)
  • 通報
  • 海の幸が最高

  • 夫婦で北海道・函館を旅行した時に宿泊した「ラビスタ函館ベイ」の朝食は美味しくて、海鮮大好き夫婦としては真剣に「もう一泊できないか?」と話し合ってしまうほど衝撃的でした。あの海鮮丼は、もう一度食べたくなりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/29)
  • 通報
  • 朝食だけなら、トップクラスだと思います。

  • JR函館駅から車で2、3分にあります。
    私の経験上、北海道のホテルの朝食は比較的充実しているのですが、ここは別格でした。
    朝食を目当てに宿泊する人がいるくらいです。
    バイキングで品数が多く、新鮮で手が込んであり、特に海鮮丼です。
    セルフで盛り付けるため理想のの海鮮丼ができます。
    平日でもすごい人なので、できるだけ混む時間をさけたほうがいいと思います。
    ここはホテルですが、温泉な点もおすすめです。
    函館温泉で源泉かけ流しの濁り湯でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/28)
  • 通報
  • 朝食バイキングでオリジナル海鮮丼

  • 朝食はよくあるバイキングですが、とにかくクオリティーがすごいです。新鮮魚介でオリジナル海鮮丼を作ることができます。早起きして朝市に行く必要もありませんし、今まで行った旅行の中で朝食では一番オススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/27)
  • 通報
  • 朝食の美味しいホテル日本一

  • 北海道の海鮮 朝から堪能しましょう。朝食は、バイキング。
    品揃えは、手を抜かない。ここの朝ごはんを 食べたくて
    宿泊する。これ、本当の話しです。
    海沿いで景観も最高。クリスマスツリーが海に、点灯され、
    何と言っても 夜景が最高。 暖かくして、北海道にどうぞ。

楽天トラベルのクチコミ

ラビスタ函館ベイ(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.30

お部屋もお風呂も食事もとても良かったです。朝食バイキングももちろん美味しかったですが、下の階の中華料理も美味しかったです。2点気になったのが、お部屋の窓がしっかり閉まらず、隙間が出来ていた… 2024-04-04 20:25:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード