更新日:2024/4/24

  • 1,521View
  • 30人回答
  • 受付中 朝食のおいしいホテル
  • 朝食のおいしいホテル

日本全国で朝食がおいしいホテルを教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.53
  • 113人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区二宮町4-20-5 地図をみる

各線「三宮駅」から北へ徒歩約7分。新幹線「新神戸駅」から南へ徒歩約12分。北野異人館まで徒歩15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/22)
  • 通報
  • 評判通りの朝食でした

  • トリップアドバイザーで朝食のおいしいホテルに2013・2014・2015と3年間選ばれているホテルです。
    朝食で有名ですので、朝食目当てで宿泊する人が多いです。朝食はもちろんですが、サービスやお部屋、とても満足のいくものでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/27)
  • 通報
  • 美味しいモーニングで朝から気分よくなりますよ

  • 三宮駅から北に上がったところにあり住宅地にあるので、驚きました。お部屋は階層により雰囲気が異なりますが、どれもおしゃれですよ。朝食バイキングは何と言ってもパンが絶品です。野菜も野菜ソムリエが選んだもので新鮮ですし、驚きがスイーツ。朝からパティシエが作った本格スイーツが豊富な種類で並んでいます。朝から、かなり贅沢な気分になれますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルピエナ神戸

  • 総合
  • 4.53

新神戸から徒歩10分くらいで着きました。三宮までも10分以内で着くので、立地は◯。都会にあるホテルだからか、全体的に広くはなかったです。朝食会場の狭さには驚きましたが。朝食は種類が多すぎて全てを食べき… 2024-04-17 13:58:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード