更新日:2024/4/19

  • 4,008View
  • 18人回答
  • 受付中 九州でかけ流し温泉とイルミネーションが堪能できる温泉宿
  • 九州でかけ流し温泉とイルミネーションが堪能できる温泉宿

夫婦で九州行ってかけ流し温泉でイルミネーションが堪能できる温泉宿を探してます。2泊3日、一人1泊1万円以下で泊まれる宿を教えてください。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 5.00
  • 29人がおすすめ!

鹿児島県霧島市牧園町高千穂3590-34 地図をみる

霧島神宮駅よりお車にて20分 送迎サービスあります。前日までにご連絡下さい。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • お持てなし重視

  • 温泉で源泉掛け流しとイルミネーションがある宿ですね。ありますよ。鹿児島県は霧島の「きりしま悠久の宿一心」さんを、おすすめします。お部屋数の少ないお持てなし重視の宿ですよ。小さな池を囲むように客室がたてられています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 2)
  • 通報
  • 霧島の高級旅館

  • お薦めは鹿児島の霧島にある「きりしま悠久の宿一心」です。こちらの宿はちょっと違いますよ。池の周りを施設が囲んでいて、お部屋はたったの7室、しかも全て離れです。プライバシーを重視しています。温泉は源泉掛け流しです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード