だれどこ編集部おすすめのダイナミックパッケージプラン

決められたスケジュールや行先はつまらない、もっと自由に旅を楽しみたい!そんな人にダイナミックパッケージがおすすめ!
航空券とホテルをセットで予約するとセット割の割引があってお得!だれどこではオールシーズン人気のある北海道のおすすめのダイナミックパッケージをご紹介します。

JRタワーホテル日航札幌

  • 5.0
  • クチコミ数 : 200件

北海道札幌市中央区北五条西2丁目−5

JR札幌駅南口出口→徒歩約1分

ANAから探す

JALから探す

  • 札幌駅直結なので空港からでも便利

  • 札幌駅の真上にあるこちらのホテルは札幌の景色を一望できるほどの高さにあり、眺望は抜群です。客室についてはバスルームは浴槽と洗い場が分かれているため使いやすく部屋の広さもほどよく、清潔感があったので気持ちよく過ごせました。
    お風呂は客室内の風呂とは別にサウナ付きの温泉スパがあります。別途料金がかかりますが札幌の街並みを眺めながらの入浴は格別です。
    朝食は35Fでの和洋ビュッフェにしましたがどれも美味しく、特に北海道らしいいくらの醤油漬け丼は絶品でした。

札幌グランドホテル

  • 4.5
  • クチコミ数 : 203件

北海道札幌市中央区北1条西4丁目

新千歳空港→JR快速エアポート新千歳空港駅から約40分札幌駅下車南出口→徒歩約10分またはタクシー約1分

ANAから探す

JALから探す

  • 札幌駅前通地下歩行空間からすぐ

  • 立地は札幌駅の地下歩行空間につながっているので、雨でも濡れずにホテルから札幌駅や大通りまで歩いて行けます。札幌の老舗ホテルという印象がありましたが本館、東館、別館とあり、本館と東館に新しく改装された部屋が多くあるので様々は利用シーンで楽しめます。
    朝食のブッフェは品数豊富でしっかり作っていることが感じられ、とても美味しかったです。

層雲峡温泉 ホテル大雪

  • 4.5
  • クチコミ数 : 157件

北海道上川郡上川町字層雲峡

旭川空港→バス旭川空港から旭川駅行き約35分旭川下車→道北バス層雲峡温泉行き約110分層雲峡温泉下車→徒歩約15分

ANAから探す

JALから探す

  • 老舗の温泉宿なので安心できます

  • 歴史の感じるお宿でしたがこちらの宿には東館の一階と西館の最上階とレストランのある建屋の三階にそれぞれ大浴場があります。3か所すべてに入りましたがチニタの湯がステンドグラスの窓が印象的で寝湯が気持ちよかったですね。食事は朝晩ともにバイキングでタラバガニやジンギスカンが美味しかったですね。
    真冬に宿泊しましたが部屋は暖かく寒さを感じませんでしたので快適に過ごすことができました。

JRイン旭川

  • 4.0
  • クチコミ数 : 26件

北海道旭川市六条通9丁目45番地1

JR函館本線旭川駅→徒歩約0分

ANAから探す

JALから探す

  • 旭川で宿泊するのならおすすめのホテルです

  • 旭川駅直結でアクセス良し、階下にはイオンモールと直結しており、食品はもちろん衣料品や飲食店、映画館もあるので天候が悪く急遽スケジュールを変更しなければならない時でもここで暇つぶしができるので大変助かりました。ホテル内に素敵な大浴場もあり、よかったのですが唯一不満があるとすれば部屋の大きさが少々狭めなところですかね。 あとは宿泊者用のラウンジもありますのでマンガや雑誌が多数あり、無料のコーヒーもあるのでくつろぎスペースとして重宝しましたので総合的には満足のいくホテルでした。また旭川に来た際には利用したいと思います。

湯の川プリンスホテル渚亭

  • 5.0
  • クチコミ数 : 302件

北海道函館市湯川町1−2−25

函館空港→バス函館空港から函館駅行き約10分【湯の川温泉】下車→徒歩約3分

ANAから探す

JALから探す

  • 露天風呂とバイキングが特におすすめ

  • 2回目の利用で今回は海側の和洋室に宿泊しました。
    こちらの宿の魅力は何といっても津軽海峡を眺めながら入る露天風呂です。景観もさることながら泉質も大変よく湯上り後は肌がすべすべになるほどでした。
    食事は朝夕バイキングを利用しましたがこれまた大満足でした。品数も多いし、当たり前だけど海鮮ものなど特に美味しいし言うことなし!イカは特に美味しく、これが本当のイカという感じで衝撃をうけました。
    また、この露天風呂とバイキングを目当てに泊まりにきたいと思います。

ラビスタ函館ベイ

  • 5.0
  • クチコミ数 : 222件

北海道函館市豊川町12−6

函館空港→バスJR函館駅行き約25分ベイエリア前下車→徒歩約1分

ANAから探す

JALから探す

  • 函館ならここが一番おすすめのホテル

  • こちらのホテルは温泉と朝食バイキングがおすすめ。温泉はホテル最上階から函館の街並みが眺められる大浴場をはじめ、4種の湯舟が楽しめる露天風呂など工夫を凝らした天然温泉が魅力的です。 朝食はイクラ、イカやホタテなど乗せ放題の海鮮丼は勿論、搾りたての濃厚な牛乳や花畑牧場のプリンも大変美味しかったです。さすが朝食が有名なホテルですね。

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

  • 4.5

北海道虻田郡ニセコ町ニセコ480-1

JR函館本線ニセコ駅よりタクシー、又はバスで約10分。(事前予約で送迎可能)新千歳空港・札幌市内より車で約120分

ANAから探す

JALから探す

  • ゲレンデ隣接のホテル

  • 毎年スキーシーズンになるとこちらのホテルにお世話になります。一番は何といってもゲレンデに隣接しているので非常に楽ですね。あとは温泉と朝食。これだけでもう毎年リピート確定です。
    温泉は源泉かけ流しの湯で泉質もよく、肌がツルツルになります。
    食事は朝夕ともにビュッフェスタイルでしたがどちらも品数が多くどれも美味しかったですね。
    スキーシーズンしか来たことがありませんが夏は夏で川下りや釣り、アイスクリーム作り体験などができるようなので今度は夏場にぜひ泊まってみたいと思います。

ホテルソニア小樽

  • 4.5
  • クチコミ数 : 15件

北海道小樽市色内1−4−22

新千歳空港→JR函館本線小樽駅下車→徒歩約8分

ANAから探す

JALから探す

  • 小樽観光にはうってつけのホテル

  • 昨年初めて小樽観光するのにこちらのホテルを利用しました。朝食付きのプランでしたが大変満足するホテルでした。
    まず立地ですが運河が目の前にありライトアップされた夜景は幻想的な雰囲気でとてもよかったです。
    最上階にある露天風呂は天然温泉で小樽の街並みを一望できます。
    朝食はレストランでのバイキングですが、和洋食ともに種類が豊富でどれもみんな美味しかったです。全種類制覇したかったのですがさすがにお腹がいっぱいだったので次回泊まる際にはチャレンジしたいと思います。

天然温泉 幣舞の湯 ラビスタ釧路川(ドーミーインチェーン)

  • 5.0
  • クチコミ数 : 95件

北海道釧路市北大通2-1

釧路空港→バス釧路空港から釧路市内行き約50分MOO下車→徒歩約2分

ANAから探す

JALから探す

  • 温泉・朝食・サービスどれも文句なしのホテルです

  • 釧路でお勧めのホテルはこちらのラビスタ釧路川です。最上階には自家源泉の天然温泉があり、展望露天風呂からは幣舞橋や市街地を一望できます。客室は、シンプルで清潔感のある洋室・和洋室のタイプがあり、シモンズ製ベッドを設置、部屋着には上下別の作務衣も備わり、ゆったりとくつろげます。さらに夜間にお腹がすいたらサービスの夜鳴きそばをぜひ食べてください。 朝食は有名な海鮮乗せ放題のバイキングです。いくらも食べ放題なので痛風に注意してください!

紋別プリンスホテル

  • 5.0
  • クチコミ数 : 95件

北海道紋別市本町7−3−26

オホーツク紋別空港→バスオホーツク紋別空港から紋別バスターミナル行き約13分紋別プリンスホテル下車→徒歩約0分

ANAから探す

JALから探す

  • 天然温泉が評判のホテルです

  • 宿泊費はリーズナブルながらも、天然温泉がありましたのでゆっくりと出来ました。温泉の成分もアルカリ性で肌に優しくすべすべの肌になりました。朝食もバイキングですが品数も多く、新鮮な海の幸が食べ放題なので大満足です。