ザ・リッツ・カールトン大阪のクチコミ&詳細

184人が
おすすめ!
  • 4.53
  • 184人がおすすめ!

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 地図をみる

JR大阪駅 桜橋出口より徒歩7分/阪神高速11号池田線 出入り橋出口より約3分/梅田出口より約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • 世界の名門ホテル

  • 世界中にある名門ホテルに必ず名前が挙がるザ・リッツカールトンホテルです。スタッフの方の丁寧なもてなしに心温まることはもちろん、ヨーロッパ調に統一された館内設備に日本にいることを忘れてしまうことと思います。ご予算がおありのようですので、贅沢にクラブフロアを選ばれてカクテルタイムや優雅な朝食を楽しまれてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/11)
  • 通報
  • 素敵なホテルです。

  • アメリカの人だと「ザ・リッツ・カートン大阪」は名前を聞けば、絶対に有名なホテルだと思いますよ。ここは大阪駅から地下道を通り、すぐの立地条件ですから雨でも気にしなくて良くて、ここを中心に色んな観光地をおとずれることができるので、すごくお進めです。一度、検索して確認して下さい。最高にいいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/ 9)
  • 通報
  • 有名ホテルはいろいろありますが

  • 響きの問題かもしれませんが、泊まってるホテルを聞かれた時に「リッツ・カールトン」と言えるのってセレブ感があって良いなと思うのでザ・リッツ・カールトン大阪をおすすめいたします!
    1度だけ夫婦で泊まったことがありましたが、着ていく服を選ぶのにこれほど時間をかけた旅行はありませんでした。。シルクハットとモーニングコートでばっちりときめた紳士が恭しく出迎えてくれるエントランスの時点で庶民の我ら夫婦の心臓はバクバク…そんな我ら夫婦にも完璧なおもてなしを提供してくれるのは流石5つ星ホテルだけあります。
    とくにダイニングの雰囲気は凄まじく、ここは『華麗なるギャツビー』の撮影スタジオ??と錯覚してしまうほどの豪華絢爛な内装は本当に感動しました。
    宝くじがあたったらもう一度泊まってみたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 8)
  • 通報
  • できることならスイートに泊まってみたい

  • ここは大阪でも1,2を争う高級ホテルです。大阪駅からも徒歩ですぐでアクセスも抜群。食事や結婚式でこのホテルを利用したことはありますが、さすがにまだ泊まったことはありません。館内は、圧倒的な内装の美しさと豪奢さで、レストルームもここは宮殿!?と思うほどに輝いていました。間違いなく、日常を忘れさせてくれるゴージャスなホテルだと思います。死ぬまでに、一度スイートルームに泊まってみたい憧れのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 4)
  • 通報
  • クラブフロアに泊まりました

  • リッツ・カールトン大阪のクラブフロアに宿泊しました。クラブブローチ専用のラウンジは狭めですが(ホテル自体広くないですしね)、コンシェルジュのサービスよく寛げましたよ。ティータイムやカクテルタイムなど満喫しました。スパやフィットネスが無料で利用でき、アウトドアジャグジーでリフレッシュしました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ザ・リッツ・カールトン大阪

  • 総合
  • 4.53

大阪駅から少し歩くが立地的には申し分なかった.やはり正面のエントランスから入るのが一番.クラブラウンジを利用したがスタッフの皆さんは優しく笑顔も多くゆっくりとした時間を過ごせた.チェックア… 2024-04-11 19:43:24投稿

料金を表示する

関連するキーワード