ニューオータニイン東京のクチコミ&詳細

44人が
おすすめ!
  • 4.32
  • 44人がおすすめ!

東京都品川区大崎1-6-2 地図をみる

JR山手線・埼京線・りんかい線大崎駅直結。北改札口東口より150m徒歩1分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/31)
  • 通報
  • JR大崎駅に直結しているアクセス便利なホテル

  • 取引先の社長さんが泊まるならこちらのホテルがおすすめです。山手線大崎駅に直結していますので天候に関係なく行き来できます。都内どこでもアクセス便利なホテルなので出張にも便利です。シングルは少し狭いのでダブルかツインの部屋を押さえればゆったりできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/27)
  • 通報
  • 大崎駅直結、どこに行くにも便利

  • 品川駅近辺にもビジネスホテルはありますが、ひとつ隣の大崎駅にあるこちらのホテルは隣接する商業施設にあり、駅直結といっても良い立地です。山手線の他、新宿湘南ライン、埼京線、りんかい線が乗り入れており、都内どこに行くにも便利です。大崎は複合商業ビルたいくつもあるので食事にも困りません。名前の通りニューオータニ系列のビジネスホテルなので質も悪くありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/22)
  • 通報
  • 駅と直通で、リニューアル前の部屋だと安い

  • 綺麗で朝食はつけてもつけなくても選べる。
    駅とつながっているので雨の心配もなく、1階はスーパーでコンビニなど必要な物もすぐに買える。
    とにかく便利。
    新宿・渋谷方面に行くには品川乗り換えがあるけれども、東京方面なら京浜東北線ですぐ!
    ただし、部屋が安い事だけを念頭に入れて選ぶと、宴会場のあるフロアになるので、騒音(というほどではないが)気になるならば少し頑張ってみるのもいいかもしれない。
    気にしなければ安いプランは色々ある。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • jr直結、いろいろ便利

  • Jr大崎駅直結でアクセスよいです。大崎自体がjrのアクセス良好。またさまざまな飲食店のほか、スーパーやドラッグストアもあるので、何かと便利、安心です。各旅行宿泊サイト1万円くらいで予約できると思います。ただ、下の階ですと酔った歩行者の声が響いて眠れないことがあるので、上の階をお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝飯が美味しいですよ

  • 駅から直結で便利でした!
    部屋もキレイ。
    女性用のアメニティも良かったです(^^)
    楽しみにしていた 朝食バイキング コーンのパウンドケーキが特に美味しかったです♪
    卵料理が選べたら もっといいなぁと思います。
    フロントのお姉さん もうちょっと笑顔がほしい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 時間をゆっくり

  • 朝の慌しさが、感じられない、ゆっくりとした時を感じる、確かに安くは無いが、その分、自分への褒美とも取れる接客と味わいがあると思う。いくつか、朝食の場はあるが、どれも満足は得られるとおもいますよ。宿泊してなくても、ふらりと入って見てください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/17)
  • 通報
  • 11時30分~23時まで滞在可能です

  • 羽田空港まで電車で1本(約30分弱)の品川駅のホテルです。デイユースは最大11時間半滞在可能。無料のインターネットも使えますので飛行機に乗り込む前の時間を有効に使えると思います。ランチ付プランとランチなしでリーズナブルなプランがありますので、お好みに合わせて選んでください。ミネラルウォーターは無料でついているので、コンビニなどで食べ物を買ってきてもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/29)
  • 通報
  • クリスマスプランがあって特別感もあります

  • クリスマスらしいプランをお探しなら「ニューオータニイン東京」をおすすめします。こちらでは客室も広々としていますしクリスマスには事前に預かってもらったプレゼントをサンタさんが渡してくれたり、クリスマスビュッフェがいただけたりとかなり特別感がありますのでおすすめかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ニューオータニイン東京

  • 総合
  • 4.32

立地がよく大変便利でした。羽田空港や都内、鎌倉などへのアクセスに困りません。3人利用のためお部屋サイズはコンパクトに感じました。朝食は至って普通ですが、夕食は美味しかったです。都内のホテル… 2024-03-23 16:21:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード