THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)のクチコミ&詳細

4人が
おすすめ!
  • 4.52
  • 4人がおすすめ!

長崎県長崎市宝町2-26 地図をみる

長崎空港〜リムジンバスで45分(ホテル目の前、宝町バス停下車)★長崎駅西口より徒歩約7分 東口より路面電車で2駅

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 9)
  • 通報
  • ロビーも客室も豪華で安心して泊まれました。

  • 3年前、お盆のピークシーズンに夫婦で利用しました。夏の長崎は暑くて、グラバー邸の坂はきつかったです。でも、いい思い出になりました。お薦めの理由は、★やはりホテルが豪華だと体力の回復が早いからです。☆夜景の名所、稲佐山への連絡バスにホテルから乗れます。★朝食は長崎の街を一望するレストランでのビュッフェ。☆この時泊まったお部屋は和室のスイートでした。

    和室で布団をひいて寝た時に、ふわふわした布団にひっくりかえる気持ちよさは格別でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 5)
  • 通報
  • 夜景とアクセスとお部屋

  • 長崎駅の近くではないのですが、長崎ロープウェイにも近く、空港バスの降り場も近く、長崎駅へは電車で移動可能なので悪くないと思います。夜景がきれいですし、お部屋もきれいで上層階、食事もきちんとしているので女性にはいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 交通至便

  • 長崎駅からは徒歩で10分程度ですが、空港からのバスや市電が目の前で停車し、交通至便です。
    ベストウェスタン系列になってリニューアルされたので、あまり古さも気になりません。
    コンビニも併設されていますし、上層階のレストランからの長崎の眺望もきれいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/22)
  • 通報
  • 長崎観光の拠点となる御宿。

  • JR長崎駅から徒歩圏の観光ホテルです。平和記念公園までは、車で7分、グラバー園までは約27分です。2022年2月にリニューアルオープンしました、眼下に長崎の夜景の眺望が見られます。館内にでは結婚式などが行われています。

楽天トラベルのクチコミ

THE GLOBAL VIEW 長崎(ザ・グローバルビュー長崎)

  • 総合
  • 4.52

広くてゆったりできた。ベッドも寝心地がよく、友達と楽しく過ごせた。 2024-04-20 18:02:46投稿

料金を表示する

関連するキーワード