シタディーンセントラル新宿東京のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 9人がおすすめ!

東京都新宿区歌舞伎町1-2-9 地図をみる

JR新宿駅東口より徒歩8分、新宿三丁目駅B9出口より徒歩5分 ★主要なビジネス街、観光スポットへのアクセスは最適!★

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/10)
  • 通報
  • お洒落で綺麗なビジネスホテル

  • ミスタードーナツや喫茶店
    飲食店もあり、1階にはローソンがある
    JR新宿駅東口より徒歩6~7分でつくことができました。
    徒歩10分圏内に6路線 観光スポットへのアクセスは最適です
    大都会新宿にたっているので夜になると夜景が見れてきれいでした。
    でも部屋によると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/19)
  • 通報
  • アクセスがよくお料理もおいしい

  • こんにちは、こちらの シタディーンセントラル新宿東京さんがよろしいかと思います。新宿にありアクセスが楽ですので大きな魅力です。リーズナブルですがお食事も美味しくお値段以上の価値があるのでコストパフォーマンスが良いのが魅力です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/11)
  • 通報
  • 繁華街のホテルでアクセス至便です。

  • こちらのホテルは、各線新宿駅から徒歩10分圏内の便利なホテルです。
    歌舞伎町の繁華街にあり、周囲には居酒屋や飲食店、ショップが充実し、観光には便利なオススメのホテルです。
    部屋はモダンでお洒落な内装で、ビジネスにもプライベートにもオススメです。
    百貨店も近くにあるので、飲食どころも困りません。
    新宿の繁華街にあって手ごろな価格で宿泊でき、便利な宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/20)
  • 通報
  • ベストウェスタン経営の安心できるホテル

  • ベストウェスタンが世界でチェーン展開しているなかの日本のホテルです。東京メトロ新宿から5分の距離ですし新宿区役所のななめ向かいですからわかりやすいです。歌舞伎町が目の前にあるので夜は出歩くのはどうかと思いますが、ホテル内はセキュリティーも高いので安心してお休みできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/15)
  • 通報
  • 新宿にあるアクセスの良いホテル

  • ここは新宿にある、どこへ行くにもアクセスの良いホテルです。レストランも充実しているので、和洋中どれでもお好きなメニューを頂けると思います。お部屋や内装も綺麗なホテルなので落ち着いてゆっくりお泊まりになれると思います。

料金を表示する

関連するキーワード