湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭のクチコミ&詳細

320人が
おすすめ!
  • 4.49
  • 320人がおすすめ!

北海道函館市湯川町1-2-25 地図をみる

函館駅よりタクシー15分。函館駅より函館バス6番日吉営業所行き約15分湯の川プリンスホテル渚亭前下車徒歩1分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/25)
  • 通報
  • テンピュール社製のマット

  • こちらの布団はテンピュール社製で体に優しいマットを使っているのでとても寝心地がいいです。普段腰の調子があまりよくない私もこのホテルの布団は気持ちよく起きることができました。部屋もいろいろで、露天風呂付きや足湯付きがあり、疲れた後に部屋でゆっくりと湯船に浸かれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/16)
  • 通報
  • 綜合No.1

  • 函館の観光地らしさ、それに期待する私たちの要素を最高のコストパフォーマンスで答えます。具体的には夏期間の客室露天風呂付の海側部屋でのお部屋食プランが最もオススメできます。朝市から散策、夜景と1日フルに楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/16)
  • 通報
  • 握りたてお寿司

  • こちらは作りたての料理が味わえるバイキング形式の食事です。その中の1つにお寿司コーナーがあり、種類は多くないですがその場で握ってくれます。おいしいので私はおかわりして食べましたよ。
    そのほかの料理もステーキ・天ぷら・そば・ラーメンなどその場で作って出されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 部屋に露天風呂があります

  • 目の前に広がる海を眺め、居室でのんびり露天風呂につかれます
    さらに大浴場からも海を眺めれて、よいです
    料理もとてもおいしかったです
    北海道に旅行されるのでしたら、おすすめの旅館です
    ただし居室は海側と夜景側があります
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/ 5)
  • 通報
  • 海を目前にした個室露天風呂。

  • 値段はそれ相応ですが、海を目の前にして部屋の露天風呂に入れます。ここのスタッフはとても礼儀正しく施設もきれいなので気持ちよく宿泊することができます。大浴場の露天風呂も気持ちいいし、プールもあるので気分転換もできます。
    食事はバイキングであればたくさんのメニューを目の前で作ってくれますし、食べきれないほどの料理が並びます。以前部屋食で泊まった時には、バイキングメニューで食べたいものがあれば部屋まで持ってきてくれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/14)
  • 通報
  • 見どころの多い函館はいかがですか?

  • 初めての北海道でしたらまず札幌かとも思いますが、海鮮目当てでしたら海に近い函館もおススメです。こちらのホテルはご希望の客室露天風呂付、海が一望できるお部屋で彼との記念日をロマンチックにお過ごしになれますよ。お料理はビュッフェになりますが、海鮮はもちろん作り立てライブキッチンもあり、豪華で楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/31)
  • 通報
  • 海に面したホテルからの星空

  • 海に面しているホテルなので、波の音を聞きながら、部屋から星も海も臨めると思います。露天風呂付きの部屋であればお風呂につかりながら眺められます。また、大浴場は最上階にあるので、そちらの露天風呂からも見れると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/27)
  • 通報
  • 露天風呂から海と夜景

  • 函館の海に面したホテルです。露天風呂付の部屋がいいと思います。露天風呂につかりながら見られる海と函館山方面の街の夜景がとてもきれいです。部屋の種類に、海側と町側がありますが、場所によっては、海の景色も街の景色もみられると思うので、宿泊するならホテルにリクエストするのがいいです。食事も大浴場も部屋も満足できるホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

湯の川温泉 湯の川プリンスホテル渚亭

  • 総合
  • 4.49

食事がとても美味しかったです。夕食は窓際の席へ案内してもらえて、夕暮れの海を見ながらの食事は最高でした。窓際の席は仕切りがあり、それも良かったです。お部屋の露天風呂には子供達が何度も入り大… 2024-03-31 04:05:04投稿

料金を表示する

関連するキーワード