ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)のクチコミ&詳細

86人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 86人がおすすめ!

東京都江東区東陽6-3-3 地図をみる

東京メトロ東西線「東陽町駅」1番出口より徒歩約7分、JR錦糸町駅から都営バスで約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • ホテルイースト21

  • オークラ系列なので料理がおいしいです。同窓会ならばホテルの宴会場でできますし。
    宿泊料金もホテルのランクを考えたらリーズナブルです。
    二次会はそのまま21階のラウンジバーで夜景を見ながら盛り上がるもよし、部屋飲みもできますしね。
    ホテルの下にはスーパーサミットや飲食店、すしざんまいなどもあり、なにかと便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 2)
  • 通報
  • スカイツリーと夜景が綺麗でした

  • 東京観光で泊まった事があります。オークラ系なので、上品な感じでした。スカイツリーのフレンドシップホテルで、スカイツリーが見られる部屋は勿論、反対側の部屋でも廊下からスカイツリーが見られる場所もありました。東京の夜景も綺麗でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/27)
  • 通報
  • ホテルでもスカイツリーを堪能できます

  • スカイツリーのフレンドシップホテルで、部屋の窓からスカイツリーが見れ、入場割引券付きのプランもあります。室内は明るくきれい。オークラグループのリゾートホテルなので、安心でき、ご両親を招待するのにも良いと思います。朝食はバイキングです。高級感はありますが、十分予算内に収まりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 8)
  • 通報
  • 子供とプールで快適に過ごせました

  • 子供と二人でプール利用のため宿泊しました。プール目的の利用には混雑せずに泳げるのでよかったです。バスタオルは借りれますが帽子は必須ですので忘れずに。スタッフの方は、皆さんとても丁寧な接客でしたし、部屋も清掃が行き届いていました。
    ホテル周辺にはコンビニや食事のできる施設がいろいろあるので、子ども連れでもいろいろ選ぶことができると思います。夜になると、周辺のイルミネーションとスカーツリーの夜景がとてもきれいで、子どもたちは大興奮でした。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルイースト21東京(オークラホテルズ&リゾーツ)

  • 総合
  • 4.27

立地も悪く 江東区で駅からも近くないのに結構高額でした空港やネズミランドと直結バスがあるので団体客中心なのでしょうね部屋は狭いです 2024-04-13 21:27:20投稿

料金を表示する

関連するキーワード