上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 31人がおすすめ!

三重県伊勢市二見町松下1693 地図をみる

JR・近鉄線 鳥羽駅(送迎バスあり)/伊勢自動車道 伊勢ICより伊勢二見鳥羽ライン約10km 伊勢神宮まで車で約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/28)
  • 通報
  • プライベートビーチまで持った温泉旅館

  • 伊勢自動車道の伊勢インターチェンジを下りて、伊勢神宮方面より東に少し走った鳥羽のすこし手前にある宿です。
    宿の敷地はとても広く、散歩コースやプライベートビーチまであります。露天風呂つきの客室がありますので家族でゆっくり温泉に浸かって、翌日のお伊勢参りに出かけてください。

    回答された質問:伊勢神宮近くの宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/28)
  • 通報
  • オーシャンビューの旅館です

  • とても景観がよいホテルです。建物自体は若干古さを感じますが、お部屋はきれいで、掃除も行き届いていました。スタッフの方々も好感がもてる受け答えをしていただき、親切にいろいろ教えてくださいました。お部屋からの景色がとても良いですし、料理もとても美味しかったです。温泉もとても満足できるもので、アメニティも豊富で嬉しかったです。また伊勢にいったときには是非行きたい旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/27)
  • 通報
  • 眺めが最高です

  • 全室オーシャンビューのお宿で、部屋の窓も大きく明るいお部屋です。大浴場にはお庭の奥に海が一望でき、解放感に浸りながら温泉気分を満喫できます。お料理は地元の食材を生かした会席でスタンダードだけでも十分満足できますが、オプションでアワビ、伊勢海老、松阪牛と伊勢のブランドも堪能できます。接客も良なので満足していただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/14)
  • 通報
  • 素敵な景色と素敵なおもてなし

  • ともかく癒されます。スタッフの対応がとても良いこと。(私はいちばん基本に考えています)料理もおいしくホテルもきれいで景色も良いです。少し高めですが、高いだけの価値と満足があります。
    私にとって思い出の癒されるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 周囲には桜並木もあります。

  • 最寄の鳥羽駅から、時間固定ながら送迎バスが出ていて便利。客室は和室が基本。やや広めのつくりです。
    お風呂は、内湯と露天。桜の時期にはお風呂から桜をめでることができます。
    このお風呂は、伏流水を、ミネラル豊富な麦飯石でろ過しているため、ミネラル豊富。
    食事は、部屋食形式なので、海を見ながら部屋でいただけます。
    土日を抜けば1泊2食付1万円台前半で宿泊でき、リーズナブルです。
    建物周囲には桜並木があるので、これからの時期、春にいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/31)
  • 通報
  • 海を眺めながらのんびりと過ごせます

  • 伊勢湾沿いに佇み、眺望がすばらしい宿でした。部屋はいくつかタイプがあり、私たちは12.5畳の和室で、ゆっくりと過ごしましたが、ランクを上げるとラグジュアリーな部屋になるので、更に贅沢な時間を過ごせると思います。大浴場には木々の向こうに海のある素敵な景色の露天風呂があり、まさに至福のひと時でした。お料理は地元の海で獲れた鮮度抜群の海の幸を中心とした品が並びました。どれもが美味しくて、品数が多いのに完食。見た目が美しいのも魅力です。目の前は海岸なので散策にもぴったりです。全体的に洒落たデザイン空間なので、贅沢気分で過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/23)
  • 通報
  • 伊勢湾を見下ろす高級温泉ホテル

  • 伊勢湾を見下ろす高級温泉ホテルです。粟皇子神社そばのプライベート ビーチから徒歩 5 分、池の浦シーサイド パークから徒歩 11 分の距離にあります。客室に、薄型テレビ、ミニ冷蔵庫、お茶セットを完備しています。朝食込みです。駐車場は無料です。サウナと内風呂、露天風呂を備えた 2 つの天然温泉大浴場があります。

    回答された質問:伊勢志摩のお勧めホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/9/ 8)
  • 通報
  • オーシャンビューの宿で贅沢なひとときを!

  • 前菜、お造りや焼き魚、デザートを含む会席コースで美味しい料理を頂くことができます。三重の美味しい食材なのでおすすめです。その土地ならではのものが食べられます。
    オーシャンビューのお部屋で贅沢な時間を家族で過ごすことができます。

楽天トラベルのクチコミ

上質の美味とおもてなし。オーシャンビューの宿 旅荘 海の蝶

  • 総合
  • 4.46

もう少し部屋の清掃が行き届いているとありがたい。部屋の飲み物、アメニティ等ももうちょっと充実していると嬉しかった。その他はこれといって問題はなく良い宿だった。 2024-04-19 15:34:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード