ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ&詳細

110人が
おすすめ!
  • 3.73
  • 110人がおすすめ!

神奈川県小田原市根府川583-1 地図をみる

根府川駅(送迎バス毎日) 小田原駅(送迎バス月~金のみ、祝日・特定日を除く)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 地物の海鮮料理のルームサービスも

  • 渋滞してしまうと、御希望の都心から二時間がオーバーしてしまうかもしれませんが、基本的には東名~小田原厚木道路を利用で二時間です。
    見晴らしのよい場所でスパ施設もあり、ルームサービスはヒルトングループの中では珍しい小田原市場からの海の幸を使ったメニューもあります。
    スパ施設は天然温泉の大浴場や岩盤浴もあります。
    本館の客室も良いですが、コテージもありますので、都会の騒がしさから逃れてゆったりお仕事が出来るかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 多彩なスパと充実したバイキング

  • 海が見える高台に建つ豪華なリゾートホテル。多彩な温泉とプールもあるウエルネス施設が充実、テニスやゴルフもできます。
    世界のヒルトンホテルだけあって、ディナーのバイキングも充実、地元の新鮮な魚介類からおいしいお肉類がたっぷり供されます。
    カップルでもファミリーでも楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/28)
  • 通報
  • オーシャンビューの部屋で愛犬と過ごせます

  • こちらのヒルトン小田原リゾート&スパには宿泊者専用のドッグランやお散歩コースがあるのでストレスなくホテルステイを楽しむことができます。宿泊部屋は3階の眺めのよいオーシャンビューの部屋で広くペット臭もあまり無くきれいな部屋でした。食事もどれもおいしかったのでまたコロナが落ち着いたら来たいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/20)
  • 通報
  • 街からは少し離れますが

  • ここは小田原地区の地域一番のホテルです。リゾート気分に浸れます。小田原駅からは少し距離がありますが、クルマなら楽勝の距離です。館内のレストランも充実していますので、このホテル内で全てが完結出来ると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/18)
  • 通報
  • ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • 温泉宿という感じではないですが、ヒルトン小田原リゾート&スパがお勧めです。
    大浴場があるので、ゆっくり温泉にも浸かれますし、温泉を利用した各種プールもあるので、プール遊びもできます。ボーリング場やパターゴルフ、カラオケ、卓球場などもあってリゾートホテル的な過ごし方もできますが、レストランが一つしかなく、近所に食事するところがない為、車を持ってる方が便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • 辺鄙だけど、贅沢です☆

  • 大人なリゾートです。初めて行ったときにはこんなところにこんな施設があるなんてー、とびっくりしました。辺鄙だけどオーシャンビューの贅沢な眺めが楽しめます。
    テニスですが、雨が降っても屋内コートがあります。私たち夫婦はプールや温泉を楽しみに滞在しますが、知り合いの家族は年に何度かテニスをプレーするために滞在するそうですよ。
    テニス以外にも温水プール、岩盤浴、ボーリング場まであります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • 一年中プールに入れますよ!

  • 湘南から少し足をのばして、ヒルトン小田原はおすすめです。温水プールなので寒い日や屋内部分もあるので雨の日でもOK!スポーツできる施設が充実しているほか、ボーリング場やカラオケルームもあります。眺めもよく、自然豊かな遊歩道でのお散歩もGOOD!どの世代でも楽しめますよ。
    どこにも出かけずにこもって遊ばないともったいないくらいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • ここならどうですか?

  • 週末気分を変えて仕事をしようとお考えでしたら、宿泊は「ヒルトン小田原リゾート&スパ」をお勧めします。晴らしのよい場所でスパ施設もあり、ルームサービスはヒルトングループの中では珍しい小田原市場からの海の幸を使ったメニューもあります。スパ施設は天然温泉の大浴場や岩盤浴もあります。ここならご希望に合うと思いますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン小田原リゾート&スパ

  • 総合
  • 3.73

今までさまざまなホテルに宿泊してきましたが、ヒルトンは初めて伺いました。とても期待していましたが、一言で言うと全体的にビジネスホテルと対応が変わらない感じで残念です。一流ホテルとは思えないスタッフ… 2024-03-29 16:36:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード