下田温泉 下田ビューホテルのクチコミ&詳細

21人が
おすすめ!
  • 3.94
  • 21人がおすすめ!

静岡県下田市柿崎633 地図をみる

伊豆急線伊豆急下田駅より車で6分(原則特急電車に合わせての送迎・要予約)、東名沼津ICより75KM・約100分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 1)
  • 通報
  • 高台からの絶景が楽しめる

  • ご質問は「下田あたりで、客室露天風呂付き」とのことですが、でしたらおおむねそのご希望に沿うと思われるこちらの「下田ビューホテル」を今回のご旅行の宿泊先の候補の一つとして考えられてみてはいかがでしょうか。高台に位置し、晴れた日ならば伊豆七島までも見渡せる絶景の温泉ホテルです。もちろん、展望の素晴らしい露天風呂付きの客室もありますので、きっとご満足いただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/12)
  • 通報
  • 眺望抜群

  • 高台にあり眺めは最高です。お風呂も海が綺麗に見えますし、食事も見た目も豪華ですがそれ以上に美味しかったです。
    客室も広く(4人だったという事もあるかもしれませんが)でゆったり出来て清潔でした。接客も特に問題なし。ここなら外れはないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 4)
  • 通報
  • 贅沢です

  • 源泉かけ流しの客室露天風呂付きのお部屋のプランがあります。予算は少しオーバーしますが、2名の利用で一人当たりの料金が24000円ほどで利用できます。源泉ですのでいいと思います。料理も海の幸をメインに贅沢でお楽しみいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • 眺めの良いホテル

  • 下田の下田ビューホテルはいかがでしょうか。下田と言えばプリンスが有名なのですが、こちらの方が名前にあるとおり景観が良いです。また、それほど垢抜けた感じがしない落ち着いた和室が、日常の喧騒を忘れさせてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • のんびり

  • おすすめは、下田ビューホテルさんです。下田駅から車で少し行ったところにあります。ホテル自体が高台にあるのでその分景色が綺麗に見える。運が良いと伊豆七島を爽やかに見渡せます。見晴らしの良さを楽しみながらの露天風呂は極上の心地良さがあり、美味しい旬の魚介の料理も美味しい。きちんとお部屋で食べられるのも魅力。特に金目鯛食べ尽くしのコースがおすすめ。良ければ候補にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 景観の良いホテル

  • 下田の下田ビューホテルはいかがでしょうか。名前にあるとおりとても景観の良いホテルです。ご予算が一人2万円まででしたら、結構良いプランに泊まれますよ。和室12畳のお部屋で、しかも最上階に宿泊可能です。もちろんオーシャンビューです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 下田の海は特にきれいですよ

  • こちらのホテルは、伊豆急下田駅からちょっと離れていますが、送迎があります。呑んでも大丈夫です。ビーチは充分徒歩圏で、50メートルというところです。お食事は季節ごとに献立が変わり、その時々の旬なものを食べさせてくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • 露天風呂付きお部屋があります。

  • こちらのホテルは、伊豆急下田駅からちょっと離れていますが、送迎がありますよ。名前の中にもあるように景観のすばらしいホテルです。露天風呂付き客室は、下田の海を眺めながらお湯につかれます。夜はお庭がライトアップされて幻想的です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/21)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

下田温泉 下田ビューホテル

  • 総合
  • 3.94

素敵な景色に癒されます。 2024-04-11 09:56:52投稿

料金を表示する

関連するキーワード