妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 7人がおすすめ!

千葉県南房総市白浜町白浜232 地図をみる

JR>内房線館山駅から路線バスで40分 高速バス>東京駅より房総なのはな号で160分 車>館山道富浦ICより30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • マタニティプラン良いですよ

  • ここなら千葉県の南房総なので東京から余裕をもって1時間半ほどでこれます。マタニティプランを利用するとノンカフェインの飲み物を用意してもらえます。貸切露天風呂も無料で利用できるため、人の目を気にせず、のんびり癒されると思いますよ。お料理は房総半島ならではの地元の新鮮な魚介がいただけ、とても美味しかったですよ。会席なのでゆっくりといただけたのも良かったですね。私はツインにしましたが、ベッドと机などの間がゆったりとしていたので、お腹がつかえて移動に苦労することもありませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/21)
  • 通報
  • 小さなお客さん(子供)大歓迎の宿

  • 内房線館山駅から路線バスで40分の場所にあります。こちらは、小さなお客さん大歓迎の宿ですので屁、気兼ねなくお泊りしていただけたらと思います。露天風呂付客室もあります。海が見える素敵なお部屋で家族でゆっくりと過ごせますので、おすすめ。バスチェアがよういしてあるので、安心して入れます。食事は、房総で獲れた観戦をふんだんに使ったおいしい料理の数々。子供さんも食べやすい食事も用意してあります。家族でゆっくりと食べられます。困った事があれば、遠慮なくスタッフさんへ。対応がとても良く安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/11/27)
  • 通報
  • 野島埼灯台に近いオーシャンビューの宿

  • 野島埼灯台周辺でお探しなら、「季粋の宿紋屋」がいいと思います。野島埼灯台に近く、オーシャンビューの宿です。お部屋は何種類かありますが、海が綺麗に見える和室のお部屋がおすすめです。食事も地元の新鮮な海鮮料理を使った美味しい会席料理を出してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/12)
  • 通報
  • 南房総は温暖

  • 南房総の白浜温泉にあります。海が一望できる和室や洋室があり、最近リニューアルされた部屋もあります。海の幸がおいしく、趣向を凝らした料理を食事処でいただきます。露天風呂はありませんが、大浴場や家族風呂もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/ 6)
  • 通報
  • 食事と温泉が素晴らしい

  • 白浜温泉なので、銚子から近いとは言えません。ただし、温泉の泉質や食事のクオリティは高いと思います。
    落ち着いた旅館で癒されると思うので、オススメします。
    宿泊したのは5年前頃ですが、その頃は部屋食だったと記憶しています。

楽天トラベルのクチコミ

妊婦さんにも赤ちゃんにも優しい宿 南房総白浜 季粋の宿 紋屋

  • 総合
  • 4.30

まずスタッフさんの対応はすごく良かったです。料理も満足できました!半露天風呂も眺めは期待以上に良かったです。改善して欲しい点はテレビの大きさ…家よりも小さいのが残念でした。お料… 2024-04-01 20:06:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード