ベネフィットホテル岡山駅前のクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 3.49
  • 6人がおすすめ!

岡山県岡山市北区駅前町2-6-12 地図をみる

JR岡山駅から徒歩8分。 

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/28)
  • 通報
  • 連泊プランありますよ

  • ここは岡山駅から徒歩8分ほどの宿です。岡山駅から赤磐市まで電車とバスを利用すれば近いですよ。連泊プランを利用すればかなり安くなります。連泊プラン用の部屋はホテルというよりもマンションタイプで玄関はオートロック式になっており、セキュリティもばっちりです。ミニキッチンもあるので自炊もできます。フロントはアットホームな雰囲気なので気軽に相談もしやすく、安心して長期滞在できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/12/11)
  • 通報
  • キッチン付きならこのホテルです。

  • 岡山でキッチン付きをお探しなら、「ベネフィットホテル岡山」がいいと思います。岡山駅東口から徒歩7分程の所にあります。長期滞在が可能なホテルで客室にミニキッチンが付いています。値段もすごくリーズナブル。長期出張・滞在の強い味方です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/30)
  • 通報
  • キッチン付きの岡山のホテル

  • こちらのホテルはいかがでしょうか?とてもリーズナブルにシングルルームからあります。1号館から3号館があり、2号館と3号館がキッチン付きのお部屋となっています。マンションのような造りで周囲に溶け込めやすくて良かったです。岡山駅に近いので移動拠点にもいいと思います。長期滞在に便利で1か月の滞在も可能です。

楽天トラベルのクチコミ

ベネフィットホテル岡山駅前

  • 総合
  • 3.49

正直設備は古いですが、きれいにされていたので宿泊に支障はなったです。以下、ちょっと困った/面食らったこと(苦情までいかない) ・コンセントの位置が悪く、延長コードを持っていないと使い勝手がよくなか… 2024-04-08 15:16:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード