若松屋旅館<福島県>のクチコミ&詳細

42人が
おすすめ!
  • 4.43
  • 42人がおすすめ!

福島県田村郡三春町尼ヶ谷127 地図をみる

磐越東線 三春駅よりお車で約6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/26)
  • 通報
  • ラジウム温泉

  • 天然温泉のほか、福島県内でも珍しい天然のラジウム温泉があります。こちらの周辺にはラジウムを謳っている施設はいくつかありますが、天然という意味ではここが一番です。しかも料理は最高です。ご飯からしてふっくらして美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 料理のおいしい温泉

  • 滝桜から10分程度でしょうか?高速道路のICからも近くてアクセス良好です。料理は美味しく、女性受けも良いようで大人気です。お風呂は温泉とラジウム温泉があり、この周辺にはラジウム温泉の施設がいくつかありますが、天然ラジウムであること、料理など総合的にお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 絶対の自信あり

  • 絶対の自信ありです。家族の祝い事や懇親会で遠路80km離れたところでも利用しますが、料理は最高。風呂は県内でも珍しい天然のラジウム温泉があります。周辺にもラジウムを謳っている施設はありますが、天然という意味ではここが一番です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/27)
  • 通報
  • 三春滝桜に近い宿

  • こちらの宿は、おそらく三春滝桜に一番近い宿です。車で10分少々です。天然のラジウム温泉がある温泉旅館で客室数がすくないお持てなし重視です。お料理は、基本海鮮料理です。会席ではなく、豪快に盛り付けられています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/27)
  • 通報
  • 三春滝桜に近い旅館

  • 三春町にある旅館です。三春滝桜に一番アクセスのよい宿です。車で10分くらいだったと記憶しています。ラジウム泉の温泉がある全15部屋のこぢんまりとした宿です。魅力は、豪快に盛りつけられた海鮮料理で、お味も最高です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/15)
  • 通報
  • ここが一番近いですよ

  • 三春滝桜から直線距離で5キロほどです。こちらが一番近い宿ですよ。磐越自動車道の郡山東インターからが分かりやすいです。豪快な盛りつけの料理が魅力で、お味も申し分ありません。宿泊料金は10000円前後とリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/15)
  • 通報
  • 宿代は10000円前後で一泊二食付きです

  • ここ一択になると思います。近くに他の宿がないんですよ。場所は磐越自動車道東郡山インターから向かうのが分かりやすいです。至って普通の旅館ですが、お料理がとても美味しいです。素材の良さを活かした豪快な感じがしました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • おすすめ

  • おすすめは以前三春周辺に出掛けた際に利用させていただいた若松屋旅館さんです。会席料理が付いていて、値段的には凄く安価だったので選びましたが選んで正解でした。とても綺麗で泊まりやすい旅館。温泉もありコストパフォーマンスがかなり高め。また利用したい旅館です。

料金を表示する

関連するキーワード