ホテル セントイン倉敷のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 3.29
  • 15人がおすすめ!

岡山県倉敷市新倉敷駅前5-203 地図をみる

新倉敷駅より徒歩約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • ビジネスにお勧め

  • JR新倉敷駅から歩いて15分程度の場所にあるビジネスホテルになります。清潔感のある客室に、コストパフォーマンスよく宿泊することができます。全室Wi-Fi完備となっていますので、出張中のビジネスマンにはお勧めになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 8)
  • 通報
  • 駅から近いです。

  • JR新倉敷駅の近くには、ホテルが2軒しかありません。そのうち、駅の近い方の「ホテル セントイン倉敷」さんを、おすすめします。ごく一般的なビジネスホテルをイメージしてもらえればと思います。スレ主さんの予算内ですよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • コンビニが近い

  • 新倉敷駅の近くには、ホテルが2軒しかありません。おすすめは、「ホテルセントイン倉敷」さんです。駅から徒歩で、15分ほどです。一般的なビジネスホテルをイメージしてもらえればと思います。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 8)
  • 通報
  • 貴重なホテル

  • 新幹線の新倉敷駅の近くには、ホテルは2軒しかないです。おすすめは、そのうちの一つ「ホテルセントイン倉敷」さんです。お食事どころが少ないのですが、コンビニが近くに数軒あります。JR倉敷駅まで足を伸ばすのもよいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/28)
  • 通報
  • 新倉敷ならこのホテルがいいと思います

  • この「セントイン倉敷」であれば、新倉敷駅前から少し歩くことになりますが、歩いて行ける距離にありますので、ご希望に沿うのではないかと思います。大浴場もありますし、駐車場も完備されていますのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/14)
  • 通報
  • ここしかありません。

  • JR新倉敷駅周辺は、ビジネスホテルも普通のホテルもここしかありません。こちらのホテルは、典型的なビジネスホテルです。お仕事で泊まられるには不自由はしません。ちょっと離れたところに(徒歩圏です)、コンビニもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • コスパよし

  • 朝ごはんが大変美味しいです。特に煮物が美味しく期待を裏切りません。バイキング形式のホテルは多いですが、ここはいいです。和室でしたが部屋も思ったより広くて良かったです。何より一階ロビーでフリードリンク&喫煙できる環境は落ち着けて良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 5)
  • 通報
  • この辺りはホテルが少ないです。

  • 新倉敷駅周辺ってほとんどホテルや旅館がありません、そんな中でお薦めのホテルは駅から歩いて行ける貴重なお宿です。朝食やWi-Fiといったビジネスホテルに必要な設備はそろっています。コンビニも近くにありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/14)
  • 通報
  • 大浴場があります。

  • 新倉敷駅付近にはホテルが少ないです。こちらは徒歩12分ほどと少し距離はありますが、徒歩圏です。大浴場があるシティホテルです。部屋はシンプルですが、やや広めなのでゆったりとしていました。朝食は和洋のバイキングで、おいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 9)
  • 通報
  • 周辺にスーパーもある便利ですし朝食もおいしかったです

  • こちらのセントイン倉敷さんでしたら、えきから徒歩で10分強でしたので私はこちらをよく利用させていただきます。洋折衷の朝食のバイキングがとても美味かったです、そして近所にお買い物ができる大きめのスーパーもありましたので立地としては私のなかでは◎です。大浴場は足が伸ばせて快適ですので癒されました。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル セントイン倉敷

  • 総合
  • 3.29

帰省途中でお邪魔しました。施設がどうしても経年劣化しているのを理解した上でお世話になりましたので、アメニティ等はそれなりと理解した上の価格と認識すれば、十二分なサービスと思いました。またお… 2024-01-01 16:14:17投稿

料金を表示する

関連するキーワード