都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)のクチコミ&詳細

44人が
おすすめ!
  • 4.12
  • 44人がおすすめ!

三重県志摩市大王町船越3238-1 地図をみる

近鉄賢島駅よりシャトルバスで25分/伊勢神宮から車で50分/志摩スペイン村オフィシャルホテル★プレミアムパス有★車25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/17)
  • 通報
  • 自然と緑とプールで満喫

  • リゾートならではの開放感と高級感。そこに加えて自然豊かな緑を楽しめます。アクアパレスのプールなら、季節を問わず水着で彼女とたっぷり遊べます。遊んだあとは、温泉でお肌つるっつるになって、夜はお部屋から海を眺めて2人っきりの旅を楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/25)
  • 通報
  • 星空観察の自由研究ができる天然温泉ホテル

  • 小学生のお子様の自由研究でしたら、「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」はいかがでしょう。ここは天文台を併設したホテルです。こちらでは、毎晩21時まで直径50cmの大型天体望遠鏡で星空を観察できます。星空観察の自由研究が済みましたら、ご家族みんなで温泉へ。ここの温泉は、ナトリウム・カルシウム塩化物泉。大浴場や露天風呂でお楽しみいただけます。ほかにプールやサウナの設備も設けられていまして、ファミリー様におすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/13)
  • 通報
  • 伊勢志摩

  • お子様重視のセレクトで「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩 」は、いかがでしょうか。敷地内のプールがありますよ。海水浴へ行くほどではなく、ちょっと泳ぐという使い方が可能です。お食事はバイキング形式が選択可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/17)
  • 通報
  • 海が見えます

  • 施設は敷地、建物共に広くてキレイです。初日に海水浴に行く為にフロントで案内を受けたのですが、とても親切丁寧でした。車も置かせてくれて助かりました。部屋はキレイでゆったり出来ました。大浴場までは少々歩きますが、清潔感があって気分が良かったです。夕食、朝食共にビュッフェスタイルで子供たちは大変喜んでました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 5)
  • 通報
  • 海の幸バイキング

  • 伊勢志摩の美味しい海の幸が盛りだくさんのバイキングメニューです。お造りはもちろんのこと、握りずしや鉄板焼きなどさまざまなスタイルでいただけます。てこねずしも美味しかったですね。大浴場からはあご湾を見渡しながらゆったりと楽しめます。この宿にはミストサウナ、ジャットバスもある大きな屋内プールがあるのあで、家族みんなで楽しめます。夜には天文館で星空も満喫できますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/29)
  • 通報
  • オーシャンビューで思い出作り

  • こちらのホテルは、近鉄賢島駅からの送迎付きで、アクセスには便利です。ホテル自慢の天然温泉には、露天風呂はもちろんのこと、ジェットバスや、サウナ、内湯もあり、日ごろの喧騒から解放され、ゆったりできます。料理も海の幸をふんだんに使ったもので、思い出作りの1ページが出来上がります。ぜひ一度お試しください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • プール・バイキング・天体観測・夕陽が見られる

  • 伊勢志摩には、たくさんの観光スポットがあり宿も高級リゾートホテルから格安民宿、温泉宿・お籠り宿等充実しています。この質問文でイメージしてみると・・・今回は、こちらの『ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩』がお勧めかと。。。他にも様々なお勧め宿がありますので、予算や目的などもう少し具体的に再度質問してみてはいかがでしょう?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • オーシャンビューのホテルです。

  • 志摩エリアの海沿いに佇むホテル。近鉄の賢島駅からの無料送迎を利用できアクセス便利です。御部屋は開放感のある広々した洋室で、窓からは海を一望。コテージタイプの御部屋もありますよ。温泉は内湯にジェットバスやサウナ、露天もあっていいですよ。天然温泉でおススメです。サミットも開催され注目を集める伊勢志摩にぜひ宿泊なさってください。

楽天トラベルのクチコミ

都リゾート 奥志摩 アクアフォレスト (旧 ホテル近鉄 アクアヴィラ伊勢志摩)

  • 総合
  • 4.12

温泉とプールがあるホテルだったので雨天もプールで楽しむ事が出来ました。タオルがバスタオルと普通のタオルの一枚しかなかったので部屋の洗面所では少し困りました、環境に配慮しているのかもしれませんが… 2024-04-12 17:23:58投稿

料金を表示する

関連するキーワード