札幌東急REIホテルのクチコミ&詳細

73人が
おすすめ!
  • 4.18
  • 73人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南4条西5丁目1 地図をみる

地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口より徒歩1分/地下駐車場有110台(先着順)満車の場合は提携駐車場有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 3)
  • 通報
  • 旅の拠点になる便利なホテルです

  • こんにちは、こちらの 札幌東急REIホテルさんがよろしいかと思います、駅から比較的ちかい為移動がとてもラクです。札幌に行かれるご予定がありましたらこちらですと旅の拠点になりますので便利です。少し足をのばせば雄大な山々が眼前に広がりすばらしい立地です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • 大通り公園の近く

  • 札幌雪祭りへ行かれるのでしたら、大通り公園の近くにホテルをと採ることをお薦めします。見ている間は良いのですが、帰りはシンシンと冷えてきます。近くのホテルですと、すぐにお風呂やシャワーを利用できますよね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • 会場に近い

  • 札幌雪祭りでしたら、大通り公園に近いホテルに泊まることをおすすめします。かなり冷えますので、ホテルにすぐに帰れるからです。おすすめは、カップルで宿泊するには最適な「札幌東急REIホテル」さんです。雰囲気のよいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • 便利な立地

  • さっぽろ雪祭りでしたら、便利なカップル向けのホテルがありますよ。「札幌東急REIホテル」さんです。東急系列のホテルの中では、下位になりますが、そのぶん宿泊金額は低めに抑えられています。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/30)
  • 通報
  • すすきの駅直結です

  • 札幌行き祭りの後は、すすきの周辺でのお食事はいかがですか?このホテルは、すすきの駅に直結しているので、時間を気にせずに食事を楽しむことができて、とても便利です。それに、ホテルの朝食バイキングのいくら食べ放題は、見逃せません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 5)
  • 通報
  • ススキノのど真ん中

  • 札幌は街なので、旅館よりもシティホテルが充実しています。そして北海道の味覚を堪能できる地元のレストランがたくさんあります。なので宿泊は素泊まりでシティホテルにして、カニは市内のレストランに行かれるのが良いのではと思います。こちらのホテルは札幌でも一番の繁華街であるススキノのど真ん中にあり。立地としては申し分ありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/23)
  • 通報
  • すすきの中心部

  • ジンギスカンは北海道の名物のひとつですよね。ですが、羊なので鮮度によって大きく味が違ってくるのも事実です。実際、東京にもある食べ放題で、その味にジンギスカンが嫌いになってしまった人もいる程。まあ札幌では松尾ジンギスカンというお店がおすすめです。上質なラム肉を使用しており、マイルドなタレと相まって、それはそれは美味しいジンギスカンがいただけます。チェーン店なので確か札幌市内にも何店舗かあったかと思います。ちなみに新千歳空港にも出店していました。ホテルはすすきの中心部にあるこちらのホテルが良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • 繁華街といえば、すすきのへ

  • すすきの駅から徒歩1分という好立地の宿。幹線道路沿いにあり、大きな建物なのでわかりやすいと思います。出張時利用なのでシングルしかわかりませんが、部屋はすっきりとまとまり清潔感がありました。ロビーはスタイリッシュな雰囲気で洒落ていました。朝食ばビッフェでしたが、種類も多く、朝から贅沢な気分に浸れました。フロントの方々も笑顔のある対応だったので気持ちよく過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 隣接する東急プラザ内に海鮮のお店があります

  • すすきの交差点からすぐのところにある大型ホテルです。隣接する東急プラザに開陽亭という海鮮のお店があります。活イカが有名で、他にも海の幸をたくさん提供しています。居酒屋風ではなく、わりと上品な感じなので、落ち着いでは食事が楽しめます。客層も地元の人達が多い印象でした。大浴場はありませんが、立地という点でおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

札幌東急REIホテル

  • 総合
  • 4.18

立地も良くて料金もリーズナブル喫煙できる部屋が最近ないけどあるのでありがたいです景色も私は好きです 2024-04-10 08:22:24投稿

料金を表示する

関連するキーワード