伊良湖オーシャンリゾートのクチコミ&詳細

81人が
おすすめ!
  • 4.24
  • 81人がおすすめ!

愛知県田原市日出町骨山1460-36 地図をみる

豊橋駅よりバスで70分(無料送迎バス有 要予約)浜松西ICまたは豊川ICより約90分、鳥羽港より伊勢湾フェリー約55分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 景観がよいホテル

  • 伊良湖岬の近くで送迎付きのホテルでしたら、「伊良湖ビューホテル」さんをおすすめします。こちらのホテルでは、全ての部屋から海が見えます。岬の高い場所にあるので、絶景ですよ。お魚料理も美味です。おまけに温泉もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 景観のよいホテル

  • 他のホテルさんには、申し訳何のですが、恋路ヶ浜でしたら、「伊良湖ビューホテル」さん一択でよいと思いますよ。全室オーシャンビューのお部屋で、とても見晴らしがよいです。お食事も地元の魚をメインにしています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 食事も景観も。

  • 岬の先端に立てられている「伊良湖ビューホテル」さんは、いかがでしょうか。とても見晴らしのよいホテルです。全室オーシャンビューですよ。お食事は近海で取れた新鮮な魚介類をふんだんに使用した海鮮料理が食べられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 眺望抜群

  • 「海が見られる素敵なホテル」とのご希望であれば、伊良湖岬に近いこの「伊良湖ビューホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。なんといってもこのホテルの最大の良さはその眺望ではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • とても見晴らしがいいホテル

  • 「伊良湖の恋路ヶ浜に久しぶりゆっくり行きたいな」とのことであれば、伊良湖の先端近くにあるこの「伊良湖ビューホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。とても眺望に優れたロケーションですのでよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • ずっと海をいていられる。

  • 伊良湖岬の先端にある「伊良湖ビューホテル」さんは、いかがでしょうか。時期のよりますが甘鯛が食べられます。事前に確認をとってくださいね。こちらのホテルは、全室オーシャンビューです。名前にあるとおり景観がよいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • 景観のよいホテル

  • 伊良湖岬周辺でホテルをお探しでしたら、「伊良湖ビューホテル 」さんが、おすすめです。もちろん送迎付きです。こちらのホテルは、全室オーシャンビューのお部屋です。大浴場からは、海が見えます。是非、一度訪れてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 9)
  • 通報
  • 景色のよい宿

  • 伊羅胡周辺でホテルをお探しでしたら、「伊良湖ビューホテル 」さんはいかがでしょうか。おすすめですよ。御崎ののほぼ先端にあるため景観がすごくよいです。天気がよければ、真っ青な海と空が見られますよ。全室オーソドックスです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/19)
  • 通報
  • 景観がすばらしい

  • 伊良湖の周辺でしたら、「伊良湖ビューホテル」ほぼ一択といってもいいすぎではありません。全室オーシャンビューのお部屋でて、天然温泉大浴場からは、三河の海が眺められます。お食事は近海でとれた、新鮮な魚料理がメインです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • 景観のよいホテル

  • 伊良湖観光と言えば、御崎に先端にある「伊良湖ビューホテル」さんが、おすすめです。豊橋駅から無料の送迎バスが出ています。全室オーシャンビューの宿で、遮るものがなにもないので、美し海の景色が存分に眺められます。

楽天トラベルのクチコミ

伊良湖オーシャンリゾート

  • 総合
  • 4.24

満足した美味しい夕食でした ただやはり『美味しい刺身』を食べたかったですこのホテルはこれが一番の売りであるものが食べたかったですお風呂の個人用の洗い場もう少しきれいだと良かった部屋の洗面所… 2024-04-13 16:24:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード