アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 3.86
  • 29人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区丸の内2-17-28 地図をみる

地下鉄桜通線「丸の内駅」3番出口から徒歩1分 (地下鉄鶴舞線利用時は2番出口)伏見通沿いに玄関がございます

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • 温泉旅館はありません

  • 名古屋駅の近くに温泉旅館はありません。温泉付き大浴場があるホテルが数件ある程度です。温泉旅館をご希望されるのであれば犬山や蒲郡まで足を伸ばされることをお勧めします。温泉付きのホテルで良ければこちらのホテルがアクセスも良くていいと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/30)
  • 通報
  • 天然温泉の大浴場あり。

  • アパヴィラホテル名古屋丸の内駅前さんはいかがでしょうか。駅前の便利なロケーションにありながら、なんと天然温泉の大浴場を備えています。露天風呂やサウナなどもあり、日頃の疲れをゆっくりと癒せます。喫煙室もありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 7)
  • 通報
  • 2軒のうちどちらか

  • 名古屋駅周辺で温泉のある宿は「アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>」か「名古屋クラウンホテル」の二軒です。後者はビジネス利用にはちょっと高いので、前者を推します。人工泉になりますが、ドライサウナが併設されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 5)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、アパヴィラホテル 名古屋丸の内駅前さんです。名古屋から地下鉄で二つ目の丸の内駅から直の所にあります。ここには大浴場も、露天風呂も、サウナも付いている。リフレッシュするにはもってこいのホテルだと思います。コスパ的にもかなりお安いので使いやすいと思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • 通報
  • 名古屋丸の内のビジネスホテルです。

  • 名古屋の丸の内に立つビジネスホテルです。最寄り駅から徒歩すぐの便利な立地で、名古屋駅からも近いですよ。
    お部屋はモノトーンのお洒落な洋室で、広さも十分です。お風呂は天然温泉で、大浴場にサウナや露天風呂も完備されておりお勧めのポイントです。お部屋にはネットも完備され便利。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 名古屋駅、繁華街の栄ともにアクセス便利なビジネス街にあります

  • 出張で来られるということで、名古屋駅からもほど良い距離、栄にもアクセス良好な位置のこのホテルをおすすめします。
    ホテル自体はビジネス街に立っているので、肝心なお仕事のアクセスにも便利かなと思います。
    また、最上階には大浴場があり、ゆったりと入浴できる点もおすすめです。露天風呂もあり、ビジネス街のど真ん中で頭上の月を眺めながら入浴していると思うと、開放的かつ不思議な気分になります。
    コンビニもサークルK、ファミリーマートが近くにあり何かと便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/29)
  • 通報
  • 温泉付き

  • 温泉付きで、観光で疲れた体もリラックス出来て最高です。室内もとてもキレイで、近くにはコンビニもあり、少し歩けば錦にも近いのでご飯を食べる所や居酒屋など食事にも困りません。名古屋駅と栄のちょうど間くらいなので、凄くオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/27)
  • 通報
  • 温泉大浴場付き

  • 地下鉄の駅階段を上がってすぐで雨の日も大丈夫。ビジネスホテルですが上層階に露天風呂も備えた温泉大浴場があるので足を延ばしてゆっくりくつろげます。アパホテルチェーンなので従業員さんの対応も良く、ベッドの寝心地もいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/22)
  • 通報
  • 温泉付きのホテル

  • 名古屋駅から地下鉄で2駅、階段を上がればすぐです。屋上に大浴場と露天風呂とサウナがついていてゆったり足を延ばして休めます。近くにコンビニ、駅を上がったところにお店もあるので飲食にも困りません。アパホテルのチェーンなので従業員さんの態度もとてもさわやかでにこやかで気分よく過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/21)
  • 通報
  • 便利な立地

  • JR「名古屋駅」から地下鉄桜通線2駅3分「丸の内駅」下車、3番出口より徒歩1分と名古屋駅からの立地は抜群です。また新聞のサービスも有り助かります。栄にも徒歩圏内の為、色々な飲食店に行くことが出来ます。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉

  • 総合
  • 3.86

何回も利用しています。前回泊まった13階の部屋を 頼んでましたが 手違いがあり12階のツインルームになりましたが でも 何の問題もなく快適にすごせましたよ枕も変わったのか 使うまで不安でしたが… 2024-04-13 18:33:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード