軽井沢プリンスホテル ウエストのクチコミ&詳細

681人が
おすすめ!
  • 4.22
  • 681人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1016-87 地図をみる

軽井沢駅南口より8:00~21:00時の間、約30分間隔にて無料シャトルバスを随時運行。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 1)
  • 通報
  • 施設面が大変充実しています

  • 「夏に避暑地でゴージャスなホテルに泊まりたい」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「軽井沢プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。施設面が大変充実していますので、お金をかけたいだけかけられます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/15)
  • 通報
  • 高原リゾートです。

  • 長野県の軽井沢にある「軽井沢プリンスホテル」がおすすめです。子供向けはもちろんのこととして、大人も一緒に楽しめるホテルです。森林散策など、土地柄を生かしたアクティビティーが多いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/12)
  • 通報
  • ホテルの施設が大変充実しています

  • 「一人でクロスカントリーが出来て夜温泉が楽しめる温泉宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「軽井沢プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホテルの施設が大変充実していますのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 6)
  • 通報
  • 紅葉の季節はまるで絵画

  • 紅葉の季節に訪れました。木々に囲まれていて、部屋の窓からは木々を見ることが出来、さならが絵画のようにきれいでした。こちらの紅葉は赤というより、黄金色。これもまたきれいです。しっかりと写真におさめてきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/25)
  • 通報
  • 軽井沢

  • あまり知られていないのですが、長野県の軽井沢にある「軽井沢プリンスホテル」は、屋外型のアクティビティーだけでなく、屋内型のアクティビティーも豊富に用意されています。スレ主さんが、もし関東圏の方でしたら、イチオシです。

    回答された質問:体験型の宿泊施設希望

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 三世代で楽しむなら軽井沢プリンスホテル

  • 三世代でスキーを楽しむのであれば軽井沢プリンスホテルスキー場をおすすめします。新幹線の駅を降りて少し歩けば軽井沢プリンスホテルですし、その敷地内にスキー場があり、ホテルの客室はさまざまなタイプの部屋が用意されているので要望にしっかりと応えてもらえるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • 春の軽井沢

  • 中学3年生の娘さんですと、ちょっと難しいお歳年頃ですよね。軽井沢の名門リゾートホテル「軽井沢プリンスホテル」さんは、いかがでしょうか。多種多様なアミューズメントが用意されています。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/24)
  • 通報
  • スキー場が近くて便利です

  • 都内から車で行くことができる「子供が楽しめるスキー場とホテル」とのご希望であれば、軽井沢にあるこの「軽井沢プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。広めのコテージタイプのお部屋などもありますので、お子様連れでも安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/14)
  • 通報
  • ツリートレッキングとかテニスとかいろいろできますよ

  • 「夏休みに子供(小学生)に色々な経験をさせてやりたい」とのことでしたら、軽井沢にあるこの「軽井沢プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ツリートレッキングとかテニスとかいろいろできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 1)
  • 通報
  • ここなら施設が大変充実しています

  • 「高原アクティブティを楽しみたい」とのご希望であれば、軽井沢にあるこの「軽井沢プリンスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ホテルの敷地が広くて、施設面も大変充実していますので、ご希望にも沿うのではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

軽井沢プリンスホテル ウエスト

  • 総合
  • 4.22

4月の週末に2泊3日しました。2年ぶり3度目の家族での宿泊、大満足でした。もみじスパを目当てに宿泊しています。スパでくつろいでビールを飲んで寝る。最高です。今回は食事なしにして軽井沢の色々なレ… 2024-04-19 17:07:31投稿

料金を表示する

関連するキーワード