ホテル メルパルク大阪のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 28人がおすすめ!

大阪府大阪市淀川区宮原4-2-1 地図をみる

利便性抜群!! JR新大阪駅北出口より徒歩約5分のホテル。御堂筋線新大阪駅より徒歩約4分のホテル。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/23)
  • 通報
  • 立地もよくグループにピッタリのホテルです

  • 新大阪徒歩5分の立地で結婚式場もあるきれいなホテルです。
    和室がありバス・トイレ独立のセパレートタイプのきれいなお部屋です。お友達と同室で
    くつろげます。朝食セットプランもありコスパもよくおすすめです。
    玄関ホールにウエディング関係の来客も多く華やかです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • リーズナブル

  • JR新大阪駅から徒歩約4分の位置にあるこちらのホテルレストランにファーストバースデープランがあります。
    リーズナブルなプランですが、和食と洋食のいずれかを選べます。オリジナルのパーソナル絵本のプレゼントがあり、お子さんが大きくなっても思い出として残りますよ。
    もちろん、写真撮影のオプションもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • コンコースで連絡

  • JR新大阪駅から、コンコースで繋がっています。深夜帯でも駅ーホテル間の移動は安心です。ホテル館内にも食堂街がありますが、駅周辺も含め、付近は基本、繁華街ですから、食事処やショッピングに困ることはありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 1)
  • 通報
  • 安すぎるところは治安が悪いですよ

  • 単に安いところといえば、西成区になりますが、地元民も極力避けています。やはり治安があまりよくないです。ディープな大阪を見てみたいということであれば、西成区の格安ホテルをおすすめしますが、普通に観光を楽しみたいということでしたら繁華街からちょっと離れたメルパルク大阪あたりが妥当なお値段で良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 7)
  • 通報
  • 新大阪駅を拠点

  • 新大阪駅を拠点としての観光ができるのでこちらをお勧めします。時期によって少し料金が違いますが。5,000円ほどで宿泊できる期間があります。部屋・設備も各種ありのでその中から選べばかなり安く宿泊できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 2)
  • 通報
  • 新大阪駅から徒歩5分で安くてきれいな部屋

  • 大阪に素泊まりで5000円程度の宿に何度も宿泊しましたが、こちらが部屋がきれいで臭いや騒音など問題もなかったです。
    日にちなどによって異なりますが、メルパルク大阪のHPでは5800円~となっていますが、利用するサイトによってはもっと安く宿泊できることもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/23)
  • 通報
  • 新大阪駅周辺ではここが無難だと思います

  • 新大阪駅から徒歩圏内にホテルがあり、全国チェーンのホテルなので安心感があること、ホテルから近い線路は新幹線で1ブロック離れていて、在来線からは離れているので騒音は他の新大阪周辺のホテルより少ないです。近くにお店もあるので食事にも困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/31)
  • 通報
  • プランによっては5000円以下で宿泊

  • 新大阪周辺には多くのホテルがあります。
    私も出張で数件のホテルを利用しましたが、それぞれに長短所があります。
    しかし、メルパルク大阪は5000円以下で宿泊できるプランもあり、周辺のホテルの中ではかなり安く宿泊できると思います。
    部屋は、少々狭いところもありますが、出張での宿泊であればあまり問題ないかと思います。
    周辺には、コンビニや居酒屋もあり特に不便に感じることはありません
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • 新大阪駅にも近いホテルです

  • JR新大阪駅北出口より徒歩約5分のホテルになっていて駐車場もあって車でも楽々アクセスできますのでおすすめかも思います。お部屋も広々としていて過ごしやすいかと思います。お値段もコスパも良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/ 4)
  • 通報
  • 出張に便利なロケーション

  • JR新大阪駅から徒歩約5分の位置にあるこちらのホテルでしたら駅からぬれずにアクセスでき便利です。駐車場も地下駐車場と広い屋外駐車場があります。駐車場は有料ですが、無料になるプランもあります。周辺にはレンタカー会社やコンビニ、銀行、飲食店もあり出張に便です。

料金を表示する

関連するキーワード